今すぐ賭ける

全米オープンテニス選手権2022 – 開催日程、スケジュール、オッズを紹介

by Georgi Georgiev
全米オープン テニスオッズ

みんな元気~?リンリンだよ。ねえねえ、テニスのグランドスラムで忘れちゃいけない、全米オープンテニス選手権の開催日が近づいてきているよね!全米オープンは、全仏オープン、全英オープン(ウィンブルドン)、全豪オープンと並ぶテニス4代国際大会の一つ。ATPテニスランキング上位クラスの選手がズラリと参加する、最高峰の世界的イベントでもあるよね。

全米オープンの開催日程は8月29日から9月11だから、今から選手分析しなくっちゃ!もちろん賭けっ子リンリンでは、ライブ全米オープン2022の賭けができるわ。テニスベッティングでもオッズの高い賭けリンで決まりよ。今すぐ登録して、全米オープンベッティングの準備を整えておいてね。

全米オープンテニス選手権の日程とスケジュール

さて、全米オープンテニス選手権2022の日程とスケジュールを、もう一度確認するよ。2022年度は、8月29日(月)から9月11日(日)の約2週間に渡って行われるわ。

そうそう、全米オープンテニス選手権の各スケジュールも把握しておこう!グランドスラムでの試合は、男子シングルス、女子シングルス、男子ダブルス、女子ダブルスの4つのカテゴリーに分かれているの。開催日初日の8月29日と2日目の8月30日には、男子と女子のシングルスの試合のみが行われて、3日目の8月31日から4カテゴリー全ての試合が開催される予定よ。

女子シングルスと男子ダブルスの決勝戦は、9月10日。そして男子シングルスと女子ダブルスの決勝戦は9月11日にあるから、この重要な2日間は選手の入場シーンから優勝カップ授与まで、一秒たりとも見逃さず最後まで網羅したいわよね!開催場所は、USTAビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニス・センターよ。

賭けっ子リンリンでライブベッティングを楽しもう

賭けっ子リンリン テニス オッズ

全米オープンは、プレライブとライブの2通りのベッティングが楽しめるわ。リンリンは、白熱の試合を観ながら賭けることができるライブベッティングが大好き。予想外の展開があるから、ドドキドキが止まらないって感じ。

賭けっ子リンリンでベッティングする際は、ログインしてから「スポーツ」「テニス」「全米オープン」「試合」の順番に選択して賭け方と賭け金をセットすればOK!ライブベッティングを選ぶ時は「ライブテニス」をクリックしてね。

賭け方はマネーライン(勝者を予想)、ゲームハンディキャップ、セットハンディキャップ、

セット勝利、正確なセット数、スコア予想、ポイント勝者などがあるわ。テニス独特のゲームデュースもニッチな賭け方で面白そうね。

全米オープンにベッティングする際はATPテニスオッズを参照して、スポーツニュースの解説に耳を傾けてみてね!リンリンは、テニスのグランドスラムに賭けるときは、前回の結果をまず振り返ってみることにしているの。

全米オープンテニス選手権2022で期待されるのは?

2022年の全米オープンで、活躍が期待されるのは誰?男子では前回優勝のダニール・メドヴェージェフ、2位のアレクサンダー・ズべレフ、そしてラファエル・ナダル、ステファノス・チチバスの各選手に期待がかかっているわ。日本からは男子部門で錦織圭選手と内田海智選手が出場するよ。女子では豪州のアシュリー・バーティが引退しちゃったら、ここは2020年に圧巻の優勝を果たしている大坂なおみ選手に注目したいわよね。

前回2021年の全米オープンでは、ダニール選手が強敵ノバク・ジョコビッチを下して晴れの王冠を手にしたじゃない?一方、女子の方はかなりの予想外でエマ・ラデュカヌがレイラ・アニー・フェルナンデスに勝利したわ。十代同士の戦いはとてもフレッシュだったけど、燃え盛る闘志は観客にもズシズシ伝わってきたわよね。男子も女子も初優勝だったから、新時代の幕開けを感じると共に「おめでとう!」という気持ちも湧いてきたしね。2021年は度肝を突かれる展開で幕が閉じたけど、2022年はどうなるのか今からワクワクしちゃう。

ぜひとも、2022年の全米オープンテニス選手権は、賭けっ子リンリンでベッティングを楽しんで!モバイルベッティングも可能だから、外出していても心配ないわ。指紋認証でログインできる安全なアプリをインストールして、日本人選手の活躍を応援しようよ。

関連する投稿