今すぐ賭ける

全米オープン 2023: 勝者オッズと予想

by Georgi Georgiev
2023全米オープン勝者予測

全米オープン2023が8月23日から始まります!

テニスファンにとっては、この大会は毎年、世界のトッププレーヤーが一堂に会し、壮絶な戦いを繰り広げる興奮の場となっています。今年の大会も例外ではなく、選手たちのパフォーマンスと意気込みに注目が集まっています。

優勝予想の前に、気になる目玉選手をご紹介しましょう。

今年最後のグランドスラムで注目されるのは、なんと言っても錦織圭選手でしょうね。左股関節の故障により療養を続けていた日本のエースがニューヨークの舞台に戻ってきます!復帰戦となった、今年6月に行われたカリビアン・オープンでは優勝を果たし、7月のアトランタ・オープンではツアーへの復帰も果たしています。今は全米オープンに向けて、調整をしているのか、2週間ほど表舞台に姿を現していない錦織選手ですが、全米オープンでの活躍に期待がかかります!

そして西岡良仁選手も見逃せません。

彼は今年の全豪オープン、そして全仏オープンでベスト16位進出を決めました。

人気お天気キャスターの檜山沙耶さんとの交際が発表され、日本中に衝撃が走りましたね。このようにプライベートも充実しているようで、さらに記録を更新しそうな予感でいっぱいです!

さあ、それでは今年の全米オープンの優勝候補をチェックしていきましょう!

男子優勝者予想

ロジャー・フェデラーが引退し、次いでラファエル・ナダル選手も、今年でコートを去ることが発表されました。王者の座を狙う新星・アルカラスと、絶好調のベテラン・ジョコビッチとの対決が予想されます。

ノバク・ジョコビッチ

偉大なテニス界のレジェンド

テニス史にその名を刻む偉大なる選手、ノバク・ジョコビッチ。彼の圧倒的な精神力と洗練されたテクニックは、まるでスナイパーのように、誰もに恐れを抱かせる存在となっています。全豪オープンでは10回の栄冠を手にし、自らの記録を塗り替え、史上最多となる22度目のグランドスラム制覇を達成。その後も勢いは衰えず、全仏オープンで3度目の輝かしい優勝を成し遂げました。そして、ついに史上最多となる23度目のグランドスラム制覇と、まさに偉業と呼ぶに相応しいトリプルキャリアグランドスラムを達成しました。

しかし、彼を阻む存在、それはカルロス・アルカラス選手かもしれません。ジョコビッチに対抗できる選手は希少であり、アルカラスはその一例です。しかし、ジョコビッチはこの素晴らしい業績をさらに高みへと押し上げる覚悟を持っています。アルカラスを制するための鍵は、何と言っても「集中力とスタミナ」です。これは単純な要素かもしれませんが、皆さんもご存知の通り、ジョコビッチは既に38歳。試合中の情熱が冷静さに影響を及ぼすこともあります。だからこそ、どれだけ冷静な心で粘り強くプレイできるかが、勝敗を左右するポイントとなるでしょう。

前回の戦いでアルカラスに敗れた経験を、ジョコビッチは次なる挑戦の糧としています。彼の目標は明確で、今度こそはアルカラスを制して勝利を手にすること。ファンとともに、その壮絶な闘いに心躍らせる時が近づいています。

カルロス・アルカラス

新たな英雄 : 未来への急速な躍進

近年、テニス界には若干20歳のカルロス・アルカラスという新星が登場し、その存在感を急速に高めています。彼は次々と強豪たちを薙ぎ倒す勇姿を見せ、まさに逸材としての地位を確固たるものにしています。7月のウィンブルドンでは、ジョコビッチとの約5時間に及ぶ熱戦を制し、粘り強いプレーで勝利を手にしました。

大舞台でも臆することなく、地道なプレースタイルと鋭いショットでレジェンドたちに立ち向かい、その精神力の高さを証明しました。アルカラスのプレースタイルは洗練され、バラエティに富んでおり、どのコートでもその実力を発揮することができるオールマイティな選手です。彼の登場によって、テニス界における「世代交代」が現実のものとなりました。そして今回、その成功を確固たるものとするために、アルカラスは再び挑戦を受けるつもりで、臨んでくるはずです。

全豪オープンでは怪我のために出場を断念しましたが、その後のアルゼンチン・オープン、BNPパリバ、バルセロナ・オープン、マドリード・オープンでの連勝は印象的でした。アルカラスは無敵の勢いを保ちながら、大会を制してきました。その才能、集中力、そして意志の強さによって、彼の成功はほぼ間違いなく達成されると予想されます。私たちはアルカラスの躍進を見守り、彼が未来のテニスを切り開いていく姿に期待がかかります。

キャスパー・ルード

粘り強さと成長の証

昨年の全米オープンで見事準優勝を決めたキャスパー・ルード。ノルウェーのテニス界で輝かしい成績を積み重ねてきた若手選手です。若干20歳でプロの舞台に登場しましたが、その着実な成長は注目に値します。ルードは地道な努力を惜しまず、コンスタントにランキングを上げてきました。彼のプレースタイルは堅実さと柔軟性を兼ね備え、異なるコート条件にも適応できる実力派です。ルードのキャリアはまだこれからであり、その伸び代は無限大。世界中がその進化に注目をしています。

全米オープン2023男子のオッズはこちら

女子優勝者予想

女子部門も熱戦必至です。予選から頂点を目指す選手たちの中で、特に以下の選手たちが脚光を浴びています。

2023全米オープン賭け

イガ・シフィオンテク

若干20歳のテニスの新星

ポーランド出身のイガ・シフィオンテクは、22歳ですでにテニス界で大きな注目を浴びています。WTAツアーでシングルス15勝、自己最高ランキングはシングルス1位と圧倒的な強さを見せつけ、彼女の特徴的なプレースタイルと驚異的な実績は、その才能と将来の可能性を示しています。先日行われたカナダのモントリオールで行われたナショナルバンク・オープンは、女子シングルス準決勝では世界ランク3位のジェシカ・ペグラ選手に敗退をしてしまいましたが、全米オープンへ力をセーブしていた可能性もあります。何事もなければ、全力で挑んでくるはずです。優勝候補ナンバーワンの彼女ではありますが、ニュースに注意して情報をいち早く掴むようにしておいた方が良さそうです。

アリーナ・サバレンカ

パワフルなプレースタイルで観衆を圧倒!

世界ランキング2位のアリーナ・サバレンカは、その強力なフォアハンドと勇敢なプレースタイルで知られるテニス選手です。彼女の攻撃的なゲームスタイルは、相手を圧倒し、ポイントをコントロールする能力を秘めています。多くのタイトル獲得と共に、彼女の成長が注目を浴びています。前回の全仏オープンでは、ウクライナ侵略の質問が彼女に向けられ、選手同士でも気まずい雰囲気があったと心境を吐露していたのが印象的でした。これらがまた彼女のプレイにどれだけ影響を及ぼすかが気にかかります。強い精神力が求められる大会となりそうです。しかし、彼女が初優勝を飾った今年の全豪オープンのように、「感情をうまくコントロールして勝つことができた」と語っていたように、トップ選手ならではのたくましさで乗り切ってくれることでしょう。

エレナ・リバキナ

素早さとスキルを兼ね備えた若手選手

ウィンブルドンの女王と謳われるエレナ・リバキナは、前回の全豪オープンでアザレンカと対決し、準決勝で幕を閉じました。若干18歳で早くもテニス界で注目を浴びている選手です。素早い動きと確かなスキルで、彼女のコート上での能力はもう実証済み。リバキナ選手のキャリアの早い段階からの成功は、将来の成長への期待を高めています

2022年のウィンブルドンで初優勝しているリバキナ選手のオッズもぜひチェックしておきましょう。

全米オープン2023女子のオッズはこちら

全米オープン2023も賭けっ子リンリンで決まり!

全米オープン2023は、テニスファンにとって最高のエンターテインメントとなること間違いありません。どこでどんでん返しがあるかわからないのが、テニスの世界。トップ選手から台頭する若手選手まで、注目の的は多岐にわたります。開幕が待ち遠しいですね。

もちろん、この大切なイベントの瞬間には、賭けリンと一緒!

最高オッズと共に、大勝利を目指してベッティングをお楽しみください!

関連する投稿