今すぐ賭ける

2022 年ワールドカップ特大プレビュー:ファイナリスト、チャンピオン、ゴールスコアラーなど大胆予想!

by Kumiko Sato
2022 年ワールドカップ特大プレビュー

世界最大級、いや、地球最大級のサッカートーナメントといえば…はい!そうですね。FIFAワールドカップ2022!開催スケジュールは11月20日から12月18日まで。開幕まであと数日と迫ってきましたよー!

世界中が興奮のるつぼと化しているけどみんなのワクワク度はどうですかー?

カタールを舞台に4週間にわたって繰り広げられる戦いに、私たちができることって何だと思う?

…そう。賭けっ子リンリンのワールドカップ特大プレビューを読んで観戦とベッティングに備えることだよッ☆

賭けリンのサッカー専門家たちによる、最高のヒントをぜひ有効活用してほしいな。

これでスマホから簡単にベストな選択ができて、しかもワールドカップ専用の特別強化オッズを組み合わせれば、天下無敵なベッティングができるというわけ。

さあ、時間を無駄にしているヒマは無いッ!世界最大のサッカーイベントに飛び込もう!

サムライブルーはグループステージから進むことはできるか?

今、みんなの脳裏に浮かぶのはただひとつのこと。

「日本代表は、元W杯優勝チームであるドイツ、スペイン、そして荒ぶる強豪国であるコスタリカがいる、史上最強のグループで戦うことが決まっているけれど…どうやって切り抜けたらいいの!?」

ワールドカップのアウトライトオッズページでは、サムライブルーが「死の組」であるグループEから進出してノックアウトステージに辿り着くかどうかのオッズが出ているよ。そのオッズは4.95倍。日本代表は2010年の南アフリカで、そして4年前のロシアでもいい成績を収めているわ。今回もそれを、いや、それを上回るところまで行けるって信じてみてもいいんじゃないかしら。

グループE の最初のチームからアウトライトオッズを利用するのもベッターとしては賢い手だよ。ちょっと覗いてみると…。

ノックアウトステージ進出するチームがスペインと日本での組み合わせは8.00倍だけど、ドイツ&日本の場合だと11.00倍になるんだよね。

しかも、「サムライブルーがグループ優勝する」には13.70倍のオッズが提示されているの。これって結構ジューシーなオファーだと思わない?

リンリンはサムライブルーの力を信じてる☆このワールドカップを全力でサポートするよ!

推奨ベット: 日本代表がグループEから進出する  オッズ4.95倍

リンリンはサムライブルーを応援中!
FIFAワールドカップカタール2022にここからベットをはじめよう!

今年のファイナリストはどこのチーム?

W杯トーナメントで、絶対に見逃せないチームが2つあるよ。それはW杯史上最も勝利を挙げているチームと、最後にトロフィーを勝ち取ったチーム。

トロフィーを5つ保持するブラジルはダントツの優勝回数を誇る最強チーム。最後に彼らが勝利したのは20年前だけど…。でも2002年の決勝でドイツを破った時のように、今はネイマールやヴィニシウスJr.といったスーパースターがいるでしょう?これはいい兆候だと賭けリンチームは思うんだよね。これは見逃せないポイントだよ。

そして、現在のチャンピオンチームは?そう。4年前にロシアの地でクロアチアを破ったフランス代表!

だから理論上、この2チームはアウトライトオッズで今回の決勝進出最有力候補として輝いているんだ。これが私たちの結論。

推奨ベット: ブラジルとフランスが今年のW杯ファイナリストチームになる オッズ19.00倍 

では、2022年のチャンピオンチームはズバリどこ?

上で書いたように、2022年ワールドカップのトロフィーをゲットするアツい本命はブラジルとフランス。アウトライトオッズでもリードしているよ。

スター選手が揃っているブラジルチームはもちろん、ディフェンディングチャンピオンであるフランスもとってもいい感じ!確かに優勝した4年前にいたポール・ポグバやエンゴロ・カンテが欠場するという衝撃ニュースが報じられたけれど、その他にもフランスには頼りになる才能溢れた選手たちがいっぱいいるんだ。2018年ロシア大会当時のチーム構成との大きな違いといえば、現在バロンドール受賞者である世界最高プレイヤー、あのカリム・ベンゼマがいるということ!あのレアル・マドリードにいるキリアン・エムバペとタッグを組ませると、カタールでの守備はもうこれ以上にないぐらい素晴らしいものになりそう…!!

そしてメッシのいるアルゼンチンの優勝オッズは7.40倍。ユーロ2020ファイナリストのイングランドも要チェックだね。イングランド優勝オッズは8.40倍が出ているよ。

でも…。フランスの強さがダントツ。もう強すぎ、フランス!!

ここは現実的にフランスの優勝にベットするのが吉ね。

推奨ベット: フランスが再びワールドカップで優勝  オッズ6.95倍

トップスコアラーはどの選手?

カタールで開催されるワールドカップは初めて中東で行われる大会になるっていうだけじゃなく、いろんな理由からユニークなものになるって言われているよ。

その理由のひとつに挙げられるのは、シーズン途中で開催されるっていうポイントね。

「えっ…どういうこと?」って思った?いやいや、これってかーなり重要なことなんだよ!

これまでだと、長いシーズンをこなした後のW杯出場はすごく大変なこと。みんなヘトヘトなの。でも今回は多くのプレイヤーたちがベストコンディションでワールドカップに臨めるっていう意味なんだ。全64試合でたくさんのゴールとマジカルプレイが期待できそう!

個人賞で一番名誉ある賞は、なんといってもトーナメント中の得点王に贈られるゴールデンブーツ賞!ネイマール、ムバッペ、ベンゼマはもちろん獲得するチャンス大。でももう1人、この賞を掻っ攫う可能性を秘めたプレイヤーがいるの。彼の名前は…リオネル・メッシ。

今回のW杯が彼にとって最後の出場になるかもしれない。思い入れも、プレイに強く反映することが十分予想できるわ。そして、アルゼンチンがサウジアラビア、メキシコ、ポーランドと同じグループにいる事実を考えると、メッシはグループステージでかなりのゴールを決めるんじゃないかしら。

アルゼンチンがトーナメントで大前進をするだろうって期待されてる。メッシもそれに応えようと、スコアを重ねてくるはずよ。

推奨ベット:メッシがワールドカップでトップスコアラーに輝く  オッズ 12.50倍 

さあ、世界最大のサッカーイベント開幕の舞台が整ったね!この賭けリンの素敵なベッティングヒントとスーパー専用オッズで、ベッティングの星になっちゃおう!

リンリンと一緒にたくさんスコアをゲットしようね!

関連する投稿