今すぐ賭ける

オンラインで賭けられるトップATPワールドツアートーナメント

by Georgi Georgiev
atp テニス

テニスのトーナメントは、世界中のあらゆる場所で毎日開催されています。日本のトップテニスブックメーカーである賭けっ子リンリンは、男子のATPトーナメントはもちろん、WTAテニストーナメントでも素晴らしいテニスオッズやベッティングを提供しています。

男子プロテニスのグローバル統括団体であるATPは、2022年ATPツアーシーズン前半の日程を発表しました。

2022年のATPシーズンは、1月1日から9日まで、テニス・オーストラリアとのパートナーシップにより開催される「ATPカップ」で幕を開けます。2022年のATPカップには16チームが参加し、シドニー・オリンピック・パークにあるケン・ローズウォール・アリーナとクドス・バンク・アリーナの2つの会場で開催されます。

では、オンラインで賭けることのできる主要なATP2022トーナメントにはどのようなものがあるのでしょうか?

グランドスラムトーナメント

グランドスラムの日程は、1月中旬の「全豪オープン」、5月下旬から6月上旬の「全仏オープン」(別名「ローラン・ギャロス」)、6月から7月の「ウィンブルドン」、そして8月から9月の「全米オープン」で構成されています。各大会は2週間で行われます。

全豪オープン

ベッターのシーズンは、全豪オープンのテニスベッティングで始まります。全豪オープンは1905年に創設され、毎年開催される4つのグランドスラム・テニス・トーナメントの最初の大会です。1月の最後の2週間にメルボルン・パークで開催されます。現在プレイされているコートはハードコート、青い色のプレキシクッション製です。2021年大会の賞金総額は7,100万オーストラリアドル(約65億円)。2021年の男子シングル、女子シングルのチャンピオンは、セルビア人のノバク・ジョコビッチとアメリカ人のソフィア・ケニンです。賭けっ子リンリンでは、インプレーでのベットやAOのトップオッズを見つけることができます。

全仏オープン【ローラン・ギャロス】

ローラン・ギャロスは1891年からパリで開催されており、大会名の由来となったスタッド・ローラン・ギャロスで行われています。有名な赤土の上で、世界最高のテニスプレーヤーたちが戦いを繰り広げる時期は5月から6月です。2021年の賞金総額は3400万ユーロを超えました。2021年の男子トロフィーを手にしたのは、ノバク・ジョコビッチでした。女子では、チェコのバルボラ・クレイチコバが優勝しました。全仏オープンのベッティング&オッズセクションをチェックして、今すぐお気に入りのテニス選手に勝利のベットを賭けましょう!

ウィンブルドン

テニストーナメントのルーツは、1877年にまでさかのぼります。最も古く、最も魅力的な大会であることは言うまでもありません。開催地はロンドンで、舞台はオールイングランド・ローン・テニス&クロケット・クラブです。年間で3回目のグランドスラム大会であり、芝のコートでプレイされます。この大会の珍しいポイントの一つは、テニス選手は白い服装でなければならないことです。2021年の男子優勝者はノバク・ジョコビッチ、女子優勝者はルーマニアのシモナ・ハレプでした。賭けっ子リンリンでは、ウィンブルドン2022のベストオッズをはじめ、様々なベッティングマーケットやインプレーベッティングオプションをご用意しています。

テニスベッティング

全米オープン

全米オープンは、グランドスラム・テニスシーズンを締めくくる大会です。本部はアメリカのニューヨークにあります。初めて開催された年は1881年、大会会場はUSTAビリー・ジーン・キング・ナショナルテニスセンターです。2016年の大会では全米オープンの賞金総額が4,630万ドルと、ウィンブルドンを抜いたことが話題になりました。2021年にはダニール・メドベージェフとエマ・ラドゥカヌが優勝しました。今すぐ参加して、全米オープン2022のトップオッズとテニスのライブベッティングオプションを見つけましょう。

その他の主要なATP2022トーナメント

以下では、2022年のカレンダーに掲載されるその他の主要なATPイベント、ATP 500とATP 1000のマスターズイベントについてご紹介します。

マスターズ1000

マスターズ1000トーナメントとは、優勝者がATPランキングで有効な1000ポイントを獲得できる大会のことです。毎年9つの大会が開催されており、アメリカで3回(インディアンウェルズ、マイアミオープン、シンシナティ)、フランスで2回(パリ・ベルシー、モンテカルロ)、イタリアで1回(ローマのBNLイタリア国際)、スペイン(マドリッド)、カナダ(モントリオール/トロント)、中国(上海)で開催されます。これらのレビューは、コンクリートまたはクレーコートで行われます。他のATPカテゴリーのように、芝での開催はありません。

ATP 500

グランドスラム、マスターズ1000に続いて、ATP500のトーナメントが開催されます。これらは、優勝者にATPランキングで有効な500ポイントを保証するものです。1月から12月にかけて13のトーナメントが開催され、すべてのサーフェスで行われます。スコアボードは32または48人の選手で構成されています(唯一の例外は56人であるロンドンのAEGONチャンピオンシップです)。賭けっ子リンリンでは、楽天ジャパンオープン2022のトップオッズと数多くのベッティングマーケットもご覧いただけます。

ATPファイナルズ2022

ATPファイナルズは、男子テニスの年間大会の中で、グランドスラム4大会に次ぐ格式を持つ大会です。ATPファイナルズは、ATPツアーのシーズン終了後の選手権であり、ATPランキングのシングルス上位8選手とダブルスチームが出場します。ATPファイナルズは、テレビで観戦したことのあるメジャートーナメントとは少し違った形式で行われます。まず、ウィンブルドンや全米オープンのような大会に比べると、参加人数は少数となっています。ATPランキングの男子シングルス上位8名とダブルス上位8名が招待され、4人ずつの2つのグループに分かれてプレーします。メジャー大会のようなノックアウト方式ではなく、自分の組に入った選手と総当たり戦を行います。2021年のATPファイナルズ優勝者は、ロシアのアレクサンダー・ズベレフでした。このようなマーケットでは、どの選手がトーナメントを制し、最終日にトロフィーを掲げるかに賭けるだけです。賭けっ子リンリンでは、ATPファイナルのトップオッズと快適なテニスライブベッティングを体験することができます。

今日のベストテニスベッティングオファー

日本で信頼できるテニスブックメーカーをお探しの方、またはテニスベッティングが初めてで最高のテニスオファーを見つけたい方に、当サイトではぴったりのオファーをご用意しています。まずは、ウェルカムスポーツベッティングボーナスをご覧ください。初回入金時に1000円以上入金すると、最大77,777円のフリーベットを獲得できます!また、ウィークリースポーツボーナスでは、最大6,000円までの50%ボーナスで賭け金を増やし、スポーツベッティングをさらに楽しむことができます。世界中の多くのスポーツのトッププレイヤーにベットして、毎月60,000以上のスポーツイベントのスリルを味わってください。プロモーションページでより有利なボーナスをご確認の上、今すぐテニス2022のベットを始めましょう。

関連する投稿