今すぐ賭ける

知っておくべき賭けっ子リンリン のスポーツボーナス

by Sora Togo
ブックメーカーボーナスガイド

スポーツに賭けるなら、ボーナスは絶対に使いたいよね!賭けっ子リンリンでは、初回入金ボーナス、リロードボーナス、フリーベット、キャッシュバックなど、さまざまなスポーツボーナスがあるから、最高のオッズと組み合わせて大きく勝利を狙うならボーナスを上手く使いこなそう!

リンリンがこれらのボーナスについて使い方を詳しく解説しているから、ボーナスをゲットする前にチェックしようね♪

ウェルカムボーナスとは

ウェルカムボーナスは通常、スポーツベッティングサイトに初めて登録したプレイヤーが使える最初のボーナスです。初回入金ボーナスと呼ばれることが多く、初回入金時に、さらにベットに使用できる追加の資金(または仮想通貨)が提供されるものです。

ボーナスの請求方法は、入金時に該当する記入欄にボーナスコードを入力するだけ。もらえるボーナス額はあなたの入金額によって変わります。賭けっ子リンリンのウェルカムボーナスを具体例として見てみましょう。

最大222,000円のスポーツ入金ボーナス!

1回目の入金なら、最大88,888円の100%ボーナス(20,000円以上の入金で10%の追加ボーナス♪)

2回目の入金で、最大77,777円の125%ボーナス

3回目の入金で、最大55,555円の150%ボーナスをプレゼント!

Sport Welcome Bonus

リロードボーナスとは?

リロードボーナスはウェルカムボーナスと基本は同じですが、違う点は、初回入金だけではなく、どれに対する入金後に適用される点です。リロードボーナスは、初回入金ボーナスと同じように、次の入金でさらに残高を増やしてくれます。入金時にボックスに該当するボーナスコードを入力するだけです。

賭けっ子リンリンにおけるリロードボーナスの代表的な例は、ウィークリースポーツボーナスです。毎週更新されるボーナスコードで入金すると、入金ボーナスやフリーベットをゲットできるよ。

賭け金条件とは?

賭け金条件とは、ボーナス額を現金として引き出す前に、入金額とボーナス額をプレイする必要がある回数です。 「ロールオーバー」とも呼ばれる賭け金条件は、各ボーナス規約に記載されています。例として、賭けっ子リンリンのウェルカムボーナスをチェックしてみましょう。

5000円を入金し、100%ウェルカムボーナスを申請し、5000円のボーナスを獲得したとしましょう。この場合の賭け金条件では、ボーナス額を出金する前に「25倍の賭け金条件」があることが指定されています。つまり、入金額+ボーナス額を25回賭ける必要があります。 

ボーナスによって、時間制限や、賭け金条件の対象にならない特定のベッティングタイプが設定されている場合もありますので、手に入れたボーナス条件を必ずチェックするようにしましょう。また、賭け金条件を満たす前にボーナス額を引き出すことはできないので注意して下さい。

フリーベットとは?

フリーベットは、スポーツベッティングにサイトでのみ使用できるトークンで、プロモーションの一環として、度々特定の方法で賭けのリターンとしてもらえます。

たとえば、賭けっ子リンリンJ1リーグプロモなら、J1リーグに賭けた金額に応じて最大5000円のフリーベットが進呈されるんだ。サッカーベッティングのファンにとってはたまらないオファーです!

フリーベットについて注意すべき重要な点は、フリーベット自体を引き出すことはできませんが、フリーベットから得た勝利金は、現金として、賭け金条件無しで引き出しが可能であるという事です。

キャッシュバックとは?

キャッシュバックは、スポーツベッティングアカウントに還元される金額のことを指します。賭けで負けた時、その賭け金の一部が戻ってくるので、特定のスポーツイベントへのベッティング時のバックアップとして重宝します。

キャッシュバックはボーナスとして分類されるため、金額を現金として引き出す前に完了する必要のある賭け金条件がありますのでご注意ください。賭けっ子リンリン最新のオファーやプロモーションを常にチェックして、お気に入りのスポーツに賭けて存分に楽しみましょう。サッカー、バスケットボール、野球にテニス…すべて揃っています!

賭けっ子リンリン入金ボーナス

関連する投稿