今すぐ賭ける

幸運に恵まれたプレイヤーが320万円を獲得

by Nasko Georgiev
Reactoonz

賭けっ子リンリンの幸運なプレイヤーがPlay’n Goの大人気ゲームReactoonz320万円以上の賞金を獲得しました。驚くべきことに、彼はなんとたった1プレーで大金を手に入れました。(動画を参照下さい。)

賭けリンのアカウントを開設した後、初回入金で88,888円、2回目の入金で77,777円、3回目の入金で55,555円までゲットできるカジノウェルカムパッケージで入金しました。合計で222,222円のボーナスを受取ることができるので、高額当選を引き当てるために十分でした。

彼はスロットゲームの大ファンだったので、Play’n Go、 Big Time Gaming、NetEnt、Yggdrasil、 iSoftBet、 Pragmatic、Habanero 、Microgamingなど様々なプロバイダーによるゲームをプレーしました。そして、登録から20日後に幸運が訪れました!

Reactoonzでのたった1スピンで、2000円の賭け金が驚きの324万2500円へと変わりました。高額賞金が当たりやすいEnergoonzに続くReactoonzは7×7マスにシンボルが落ちてくるスロットゲームで、地球外生物のエイリアンがプレイヤーの賞金獲得を手助けしてくれます。プレイヤーは文字通りそれを確認することができました!

みなさんも運試しをしてみてはいかがでしょうか。ひょっとすると次の高額賞金当選者はあなたかもしれません!

さあ、今すぐReactoonzをプレイしよう

関連する投稿