今すぐ賭ける

2022年ワールドカップはカタール対エクアドルから開幕! 第1節 で大勝利だー!

by Kumiko Sato
2022年ワールドカップはカタール対エクアドルから開幕! 第1節

待ちに待った2022年ワールドカップが開幕―!!

今月はサッカーで大勝ちするチャンスがたくさん待ってるよ!みんなで熱くなろうね🌟

もちろん、賭けっ子リンリンでは、最高オッズと役に立つベッティングヒントを用意しているから

是非利用して欲しいな(^-^)

それでは、第1節で何があるか早速みていきましょーっ!

今回のトーナメントは、ホスト国であるカタールとエクアドルの一騎打ちから始まるよ。

カタールはW杯初出場!なんとか2010年のグループステージでトーナメントから脱落してしまったアフリカのようにはなりたくない!と思っているはず。

一体どんな展開が待っているのかな?カタールはノックアウトラウンドに無事到達することができるかに注目が集まるよ。

リンリンはサムライブルーを応援中!
ワールドカップをベットするみんなをサポートする素敵なプロモはこちらからチェック!

カタール vs エクアドル 

カタールは 2019 年に開催されたAFアジアカップで優勝した現チャンピオン。世界最大のサッカー大会であるW杯をホストするために数十億ドルを投資してきたんだ。スペイン人フェリックス・サンチェス氏を指揮官として投入。準備はこれまでにないほど万端にしてあるわけだから、みんなを失望させないように躍起になってるよ。

トーナメント前に、サンチェス監督は、カタールがワールドカップで攻撃的なサッカーをするのは「自殺行為」だっていう発言をしていたの。つまり、ホスト国であるカタールが多くの時間を「防御」に徹し、その分クォリティの高いカウンター攻撃をするプレイを観ることになりそうね。

 一方のエクアドルはとてもアグレッシブ。予選でなんと 27 ゴールを記録という、とてもいい成績を残しているよ。

エクアドルの潜在的な攻撃力に対し、カタールの守備的アプローチ。2つの相反するスタイルの衝突が予想されるわ。

 フェイバリットチームはエクアドル。彼らの勝利にはオッズ 2.17倍が提示されているよ。勝利は当たり前、っていう感じの数字かな。

でも、ワールドカップ級の開幕戦においての最優先事項は「失点しないこと」。そこから取れたら点数を入れたい、という心理になるから、全体的に獲得されるスコアが低くなる傾向があるんだよね。だから、2022 年のワールド カップの初戦は、スコアレスドローまたは 1 ゴールの衝突になる可能性がすごく高いよ。

推奨ベット: カタール対エクアドル のゴール数は0-1 ゴール :3.10倍 

2022 年ワールドカップ開幕。さあ、みんな。準備はできてる?

賭けリンと一緒に大勝利のチャンスを掴もう!

関連する投稿