今すぐ賭ける

プレミアリーグが帰ってきた!最新ニュース、オッズ、ヒント

by Georgi Georgiev
プレミアリーグ22/23賭けのヒント

お仕事お疲れさまで~す。リンリンだよ。いよいよ待ちに待ったプレミアリーグが帰ってきたね!サッカーファンの方はもちろん、世界中が視線を送る熱い試合が始まったってこと!どんでん返しが恒例となったプレミアリーグだけど、1試合ごとの結果も把握しておきたいよね。リンリンとしてはプレミアリーグオッズはもちろん、プレミアリーグ予想も気になるわ。あなたはどうかしら?

賭けっ子リンリンはプレミアリーグベッティングで高いオッズを提供しているよ。だから、パンターの方が最も有利に賭けが行えるの。そうそう、一生懸命に予想を立ててベッティングマーケットを選んでくれている大切なパンターの皆さんに、リンリンから高オッズのプレゼント!選手やチームを応援しながら、賢いベッティングをしていこう。

予想通り、アーセナルがトップ!

それでは、プレミアリーグ賭けに必要な順位から確認していこう!現在、1位を突っ走るのは

アーセナル。何と14試合中で12試合を勝利で飾っているわ。次に続くのはマンチェスター’シティよ。アーセナルと過激な順位争いをしていて、こちらは14試合で10試合を勝利!しかも、40得点を記録しているから猛烈な勢いを感じるわね。3位はニューカッスル・ユナイテッド。すでに8勝を上げているけど、引き分けの試合が6回あったから、選手たちもかなり悔しい思いをしているんじゃないかしら?

賭けっ子リンリンのオッズでも、上位3チームがやっぱり硬いわね。例えば、アーセナル対ウェストハム・ユナイテッド選ではアーセナル勝利に1.34倍がついているわ。

プレミアリーグオンラインベッティング

4位以下の順位をざっくりご紹介すると、4位がトッテナム、5位がマンチェスター・ユナイテッド、6位がリヴァプール、7位がブライトン&ホーヴ・アルビオン、8位がチェルシー、9位がフラム、10位がブレントフォードとなっているの。

リンリンが大注目するのは、やっぱりプレイミアリーグで活躍する日本人プレイヤー!1位のアーセナルには知的なプレーが光る冨安選手がいるし、7位のブライトンにはワールドカップで活躍している三笘選手がいるわ。海外メディアでは「クラックプレイヤー(注目選手)、ミトマ」なんて言われちゃっているし、ここぞという場面でブライトンの勝利に貢献してくれると思うの。みんなはどう思う?

それから、マンチェスター・ユナイテッドの星だったロナウド選手は退団を発表したわね。これがチームにどう影響するかにも注目が集まっているわ。

そうそう、リンリンが2022ー2023のプレミアリーグの試合結果と同じくらい気になるのが「得点ランキング」高額な移籍金をバネに壮絶な「ゴールデンブーツ」争いが始まっているわ。現在の注目選手はすでに3ゴールを決めているアーセナルのグラ二ト・ジャカ選手、古豪ノッティンガム・フォレストのタイウォ・アウォ二イの両選手。それからボールを奪い返すスキルが高いエヴァ―トンのアンソニー・ゴードン選手、そして鷹の目を持つトッテナムのピエール・エミール・ホイビュルク選手も3ゴールを決めているわ!

さ~て、怒涛のバトルが展開しているプレイミアリーグ。今期も波乱含みのスリルある試合が楽しめそうよ。賭けっ子リンリンでは高オッズで大切なプレミアリーグの試合を全カバー!プレイベッティングはもちろん、試合を見ながら賭けることができるライブベッティングも超おすすめ。これはもう、全試合を追っかけるしかないわね。

ボクシングデー入金ボーナス

関連する投稿