今すぐ賭ける

サッカーワールドカップ: 第11節プレビュー

by Georgi Georgiev
第11節予想

第11節(11月30日):サッカーワールドカップ2022の全グループステージ試合の予想をチェックしてね。こちらの記事では、オーストラリアvsデンマーク戦の予想、チュニジアvsフランス戦の予想、ポーランドvsアルゼンチン戦の予想、サウジアラビアvsメキシコ戦の予想、そして最高のベッティングマーケットに対するお役立ちヒントとプロモーションについて詳しく書いているよ。

賭けっ子リンリンと一緒にワールドカップ2022にライブベッティングをしよう!

近日公開でーす♡

……………..

ハーイ💕リンリンでーす!

8チームが3戦目となる最後のグループステージへとコマを進めるよー!これに出場する大概のチームは、まだベスト16の座を狙っている状態。それでもベッティングにはちょうどいいマーケットが揃っているから、そのお話を今日はしたいと思いまーす(^^)

じゃあ、早速始めるよ!ついてきてね🌟

オーストラリア vs デンマーク戦の予想

オーストラリアがフランスとの対戦で1−4で負けた後、土曜日のチュニジア戦で華々しく勝利をしたのは本当に予想をいい具合に裏切った、という感じだったよね。これを予測できた人、結構少なかったんじゃないかな? 激しい攻防の結果、オーストラリアチームはしっかりと任務を遂行して勝ち取った試合だったわ。

デンマークチームは、いつもと変わらない堅実なプレーを続けているけれど大きなプレッシャーに晒されている状態ね。1回の引き分け、そして1点差による敗北と、あまりいいとは言えない成績だからなあ…。

それでも、もしこの試合で勝利ができて、もしチュニジアがフランスに負けたのなら、オーストラリアが4ポイントを獲得して2位に浮上することができる。

オーストリアは生き残るために。引き分けで試合を進めたがる傾向があるから、この流れを変えるのは本当に、デンマークチーム次第なんだよね。

今季W杯のデンマークチームは上にも書いたように、決していい状態だとは言えないよね。でも、プレイヤーとFIFAランキングではオーストラリアより上なのを見逃してはいけないと思うんだ。この試合では1-0も2-1でオーストラリアを制する可能性があるわ。

ここはぜひデンマークが1ゴール差で勝利するに賭けたいところ!!

おすすめベット:デンマークが1ゴール差で勝利 3.82 倍

リンリンは侍ブルーをサポート中
FIFAワールドカップカタール2022にここからベットをはじめよう!

チュニジア vs フランス戦の予想

フランス代表&PSG所属、キリアン・エムバペが圧巻の2ゴールを捩じ込み、土曜のデンマーク戦で勝利!彼がいれば、フランスは怖いもの知らずといった感じだね!

これでもうフランスはベスト16進出を確定。次からはさらに厳しい戦いが待っているから、ディディエ・デシャン監督は、エムバペ、グリーズマン、ラビオを少し休ませたいと思ってるはず。

一方のチュニジア代表は、2試合で得点を入れることができなかったよね。

3戦目のこれも、チュニジアは無得点でゲームを終えてしまう確率が高いなあ。フランスがもうすでに現時点でトップに立っているだけに、点数を稼ぐことに必死になることはなさそう。

おすすめベット:フランスがアンダー2.5ゴールで勝利  3.41 倍

ポーランド vs アルゼンチン戦の予想

ポーランドもアルゼンチンも、強いポジションにいるけれど…

  • ここで2チームとも敗北した場合
  • 特にサウジアラビアが別試合でメキシコに敗れた場合

こんなシナリオになってしまうと、両方ともこれ以上勝ち進めない可能性が高くなってしまう。たとえ引き分けになったとしても、サウジアラビアが勝てば、アルゼンチンはここで敗退することになるんだ。

ポーランドとアルゼンチンは当然ながら、他の試合を観察することになるよね。サウジがリードしない限り、リスクを冒さないように0−0で済ませようとするんじゃないかしら。

ホーランドの2試合はどちらも2.5未満のゴール(0-0と2-0)、アルゼンチンも0-0と2-0という形で試合をしているよね。つまりどちらも高得点を狙った試合運びをしていないっていうことがわかると思う。アンダー2.5ゴールがこの試合では確かなチョイスと言えそう。

おすすめベット:アンダー2.5ゴール  1.84 倍

サウジアラビアvs メキシコ戦の予想

メキシコはこれまでのところ絶不調!!ポーランド戦では0-0の引き分け。そしてアルゼンチン戦では2-0で完全に負けてしまうという残念な結果しか残せてないよ。

通常なら、メキシコチームは攻略が難しいとされる素晴らしいチームなのだけど、得点を稼げるようなアクションがまだできてないんだ…。

一方のサウジアラビアは、これとは全く違う試合展開をしてきているよ。初戦でアルゼンチンをねじ伏せ、ホーランド戦では1-0でペナルティを逃して敗北。もしサウジチームがゴールを決めることができてたら…。

2つのチームを比べてみよう。攻撃ペースはサウジの方が速いし、メキシコが得点を入れられない間にすぐさま先を越してしまってもおかしくないんだよね。

現在、メキシコがこんな状態でも圧倒的なフェイバリットチームではある。でもね、これはあまり意味のないことかもしれないよ?ベッターとして、サウジの勝利、あるいは引き分けで勝負をした方がよっぽど現実的ね。

おすすめベット:ダブルチャンスマーケットで、サウジアラビアの勝利または引き分け  2.1 倍

推奨コンボベット

  • デンマークが1ゴール差で勝利  3.82倍
  • フランスがアンダー2.5ゴールで勝利   3.41倍
  • ポーランドvsアルゼンチン アンダー2.5 ゴール 1.84倍
  • サウジの勝利、または引き分け(ダブルチャンスマーケット)2.1倍
合計コンボベットオッズ: 50.33倍 今すぐ賭ける

賭け金は100合計オッズ50.33期待払戻金5,033

賭けリンと一緒に勝利を目指そうね!

まだ登録してない人は早速賭けっ子リンリンのメンバーの一員になろう!無料でアカウント作成できるよん!

関連する投稿