今すぐ賭ける

PGL Major Antwerpにオンラインで賭ける方法

by Kumiko Sato
オンラインからPGL Major Antwerpへの賭け方

PGL Major Antwerp 2022は、今年最大のCS:GOイベント。みんな準備はできてるー?リンリンはもう早く始まらないかってドキドキソワソワしてるの!

みんなにも隅から隅まで全部を満喫してほしいから、このメジャーな試合のすべてと、CS:GOベッティングで注目したいポイントと、ゲームの予想をお届けしますよーん!

お役に立ちますように♡

イントロダクション

PGL Major Antwerpは、2022年最初のCS:GOのビックイベント!5月9日から同月22日まで開催されるよ。あと少しで始まるよねー!ドキドキ♡現段階ではもう出場選手が正式に発表されていて、全部で16チームがチャレンジャーステージをしていて、その中からトップ8が、レジェンドステージと呼ばれる次のステージに進むことになっているよ。そこではさらにレギュラーシーズンで最も多くのポイントを獲得し、試合で最高のパフォーマンスと勝利を手にした8チームが控えていて、レジェンドステージからチャンピオンズステージに駒を進め、トップ8からなるレジェンドチームが優勝の座を巡って争う事になっているんだ。始めの2ステージでは、スイス式トーナメント形式で争われます。エリミネーションとアドバンスマッチはベスト3で、他のすべてのマッチはベスト1。調子の出なかったゲームや日にちを盛り返す機会が与えられるんだ。決勝、チャンピオンシップステージは、グランドファイナルになるまでの3試合のベストを含むシングルエリミネーションブラケットが特徴だね。出場チームは$1,000,000の賞金プールとCS:GOメジャー選手権の優勝を目指して熱い戦いを繰り広げます!

PGL Major Antwerpへ賭けっ子リンリンからベットしよう!


主要な対戦チームたち

このCS:GOメジャーには合計24チームが参加するよ。この中から一部のチームが残忍な戦いから生き残ることができず去っていくわけだけど、他は、すでに1つのステージをスキップできているからずっと簡単に先を進められるんだよね。

それでは、リンリンのフェイバリットチームトップ4と、トーナメントランのアンダードックのベッティング予想を大公開!みんな着いてきてね!

1.FaZe Clan

FaZeは、今年最も力を発揮し、成功を収めたCS:GO最強チーム!今年初めから全ての重要なトーナメントに出場していて、すでに2つのTier1トーナメントで優勝(ESLプロリーグとIEMカトヴィツェ)をもぎ取った超実力チームなんだよ。次のターゲットはPGLメジャーにロックオン!向かう所敵なし!っていうFaZeだけど、弱点があるとしたら、他のチームがFaZeの動きを簡単に読めてしまう、というところかな。でも、FaZeはこのCS:GOメジャーの圧倒的なフェイバリットチームナンバーワンなんだよね。各選手の強さと最近のトーナメントランをみてもその地位は揺るがないよ。

2.Natus Vincere

世界2位のNatusVincereは、このCS:GOメジャーの2番目のフェイバリットでもあるよ。2021年に世界最高のチームとも言われたこのチームだけど、2022年は滑り出しに失敗しちゃったんだよねー。IEMカトヴィツェのトップ4とESLプロリーグのトップ8は、彼らにとって決して納得のいくものにはならなかったの。S1mpleは世界最高選手と言われていて、もしそこにelectronicとb1tも出てきててs1mplesとフュージョンを果たしたとしたら…FaZeにとって恐ろしい脅威になること間違いなしって感じね。最近の彼らの一貫性のなさが彼らの弱点。そこが命取りになる可能性もあるよ。

プロモーション

3.Cloud9 

Cloud9はアメリカにある唯一のCS:GOメジャー優勝チーム。そして今、ロシアに拠点を置いているGambitがこのCloud9とタッグを組んで、気持ちを新たにCS:GOメジャーの優勝に向けて頑張っているのよ。この新しい体制は、何不自由なくキャリアを安全に継続できるようになるし、ファンからの応援もきっと大きな励みになるはず。これは頑張らなくっちゃね!こういったサポートは特にライブイベントではとっても需要で、Gambitはなかなか得られなかったものなんだ。Cloud9をチェックする時は、スキル面よりもその側面に焦点を当ててみてね。選手たちはスキルと高いプレイヤーとしての質を兼ね備えているんだ。あと少しの後押しが必要なだけで素晴らしい力を発揮できるチームだよ。

4.Heroic 

Heroicの予想をするのは本当に難しい!!驚異的なパフォーマンスを発揮できるその力は、トーナメントで最大の失望ともなり得る両刃の剣だからね。経験の浅い若い選手たちは、ベタランのビックチームに生きたまま食べられてしまうようなことが起こるCS:GOメジャー。注意してみてみよう。Heroicの強みはなんと言っても今月NaViを破ったこと。これは彼らがトーナメントに生き残るための大きな後押しとなる。うまくいけば、この再現をすることはできるはず…。

アンダードック: G2 Esports

G2には恐ろしいラインナップがある。2021年のようにパフォーマンスを発揮できなかったけれど、このトーナメントはかなりいいところまでいける予感がビシビシと感じるよ。まさかの逆転劇を生み出すアンダードッグとしてマークしておくべきだね。常に驚きをもたらしてくれるチームだから、今回もどんでん返しのプレイを期待できそう!Niko、m0nsey、Aleksibたちがうまく響き合い、モンスターとして変化できたとしたら、トーナメントでいけるところまで勝ち進めることができるかもしれない。チャンピオンズステージに到達して、優勝する可能性だって夢じゃない!リンリンはそう信じてるんだ。

CS:GO PGL Major 2022〜リンリンのおすすめベット

Imperial Esports 対 Team Spirit:Team Spirit の勝利 @ 1.99倍 (ベスト1)

G2 Esports 対 Team Liquid:G2 Esports の勝利 @ 1.52倍 (ベスト1)

forZe 対 Renegades:forZe の勝利 @ 1.39倍 (ベスト1)

チャレンジャーステージの最初のラウンドの試合はよく知られているし、かなり興味深い試合がいくつかあるよ。注意したい点は、ベスト1は賭けが非常に難しいっていう傾向があるってこと。予測不可能なところがたくさんあるんだけど、なんとか最初のラウンドについて、リンリンはうまくいい提案ができたと思うから、みんなの参考になるといいな。

Team Spiritはオーディエンスを驚かせることで有名なチーム。ラウンド1でもまた驚きを見せてくれるはず。G2とforZeは、予想通りの「勝利」であるけれど、それでもいい賭けのセレクトになると思うね。

賭けっ子リンリンのPGLメジャーアントワープ2022にオンラインで賭けよう!今はCS:GOを簡単に遊べるよ♬ オンライン最高eスポーツベッティングサイトの賭けリンで賭けてね!

関連する投稿