今すぐ賭ける

オーバー/アンダー サッカーベッティング市場ガイド

by Georgi Georgiev
オーバー/アンダー サッカーベッティングマーケットガイド

スポーツベッティング業界で最も素晴らしい技術改革の 1 つは、オーバー/アンダーベットを追加したことでした。 トータルベットと呼ばれるオーバー/アンダーベットは、ゲーム結果とは別に、ゲームの流れに賭けることうを可能にしたため、大きな柔軟性を与えました。単純な賭けは初心者を惹きつけるでしょうが、この手軽さにだまされてはいけません。日本-世界のサッカーベッティングの強者達は、オーバー/アンダーを勝利戦略に毎日利用しています。

こちらのガイドでは、オーバー/アンダーベットについて重要なポイントを全て全て丸裸にします。賭けとは何か、支払い方法、この市場を使用するにあたって得られる基本的なメリットなどを紹介します。

オーバー/アンダーベットとはそもそも何なのか?

オーバー/アンダーベットは、ほぼ全種類のスポーツに利用ができます。サッカーですと、例えば1 試合で両チームが得点した合計ゴール数に賭けることになります。ブックメーカーがその予想数をそれぞれ決め、その試合終了後の合計ゴール数より実際は多いか少ないかを予想します。

通常、日本のブックメーカーでは合計を2.5ゴールに設定し、オーバーとアンダーの両方のオプションに対してオッズを提示しているので、比較的わかりやすくなっています。ゲーム結果が 2.5 以上になると賭けて勝利するには、両方のチームが 3 ゴール以上を得点しなければいけません。一方、2.5 アンダーを選択した場合、試合終了時のゴール総数が 2ゴール未満で、あなたの勝ちとなります。

さまざまな結果に対して賭ける他サッカーベッティング市場とは異なり、トータルベットには、勝ちか負けか、2つの選択肢しかありません。最近高まってきたトータルベットの認知度により、賭けっ子リンリンをはじめとした人気スポーツブックでは、イエローカード定時数やフリー キック数など、さまざまな事柄に対してトータルベットが可能となりました。

さあ、ベットするのはどちら?

サッカーをよくご存知ならば、試合終了時の合計ゴール数の予想は簡単なはず。この市場に賭ける前にチェックすべき重要なポイントは、目標平均値です。 信頼に値するニュースから、両チームが過去 2 ~ 3 回対戦したときのゴール数をザッとリサーチしてみましょう。また、ホームやアウェイでの、両チームの最近のパフォーマンスもチェックすることが大切です。

オーバー/アンダー ベットのベット方法

賭けっ子リンリンで、オーバー/アンダーのベット方法は以下の手順でバッチリ!

今すぐトータルベットを始めましょう! 

  1. アカウントを作成する。
  2. スポーツ/サッカーセクションを開く。
  3. ベットしたい試合を選ぶ。
  4. サイドメニューから「オーバー/アンダー」を選択してベットを決めます。
  5. 「ベットする」をクリック!
  6. これで完了です。大勝ちをお祈りします!

30以上のスポーツにオンラインで賭けましょう。最新のオッズ、ライブベッティングとニュースを活かして、ライブスポーツストリームを見ましょう。賭けリンで賭けましょう!オンラインスポーツベッティングのナンバーワン。

関連する投稿