今すぐ賭ける

インスタグラムで最もフォロワー数が多い日本人アスリートは?

by Georgi Georgiev
Instagram日本のアスリート

インスタグラム、通称インスタは、写真や動画をメインとした文字よりも視覚的な観点からたくさんの人から愛されているするソーシャル メディア ツール。一般人から超スーパースターまで、ありとあらゆる人たちにとって無くてはならない、有益なものになってるよ。スポーツファンにとっては、プロのアスリート (お気に入りのサッカー、野球、テニス、バスケットボールの選手など) の日常を簡単にチェックできるからついついたくさんスクロールダウンして時間を費やしちゃうのよね。そして一般ユーザーと同じように、多くのフォロワーがついてるスポーツ選手たちがいるよ。これは、プレイヤー自身の人気度や、写真やビデオを投稿頻度が多いとか、いろんな要素が絡んでいるわけだけど、そこからも人気度を測ることができるんだ。

そこで、一番フォロワーを持っているスポーツ選手は誰か、スーパースター達が新チームに移籍したときとか、どれだけの影響を及ぼすのかを調べてみたよ。さあ、インスタグラムで一番影響力のある日本のアスリートが誰かな?リーグの残りの部分がどのように積み重なっているかを見てみましょう.

2022年度・日本の人気アスリート

大坂なおみ2,774,410
ASUKA(明日華)2,175,683
中邑真輔1,639,573
香川真司1,630,369
堀米雄斗1,567,294
大谷翔平1,507,954
長友佑都1,292,714
南野拓実1,205,641
角田裕毅1,199,201
久保建英1,191,469

一位はなんと言ってもテニスの女王・大坂なおみ選手!フォロワー数も2,774,410とダントツの数字を誇っているわ。最近はメンタルヘルスの問題にも直面した彼女は、こちらでも彼女らしく、素直に、真摯な投稿を続けているよ。

全米オープンでも調子良く勝ち進んでいる彼女だけど、今年は勝つことよりプレーの内容を大事にしようとしているそう。

第2位はプロレスラーのASKA選手。アメリカのラスベガスに拠点を置いて活躍していて、アカウントを見ると、日本人よりも世界中のファンからの熱い書き込みで溢れているよ!写真や動画はどれも作り込まれていて、WWEの世界をそのままカラフルにインスタ上で再現していて、いつまでも眺めていられるとても楽しいページなっているの。

お次はプロレスラー中邑真輔選手。中邑選手独自の世界観をインスタグラムでも作り出してファンと交流してるのは素晴らしいことだよね。アスリートとしての知名度なら、メジャーリーグの大谷翔平選手(第6位)が圧倒的なのだけど、インスタでは大きく超えて第3位入りしています。

4位は シント=トロイデンVVに所属する香川真司選手。サッカー選手なら、インスタフォロワー数1位だね!

サッカーの様子だけ、プライベートの様子もたくさん投稿していて見応え満載!もっと身近にスーパースターを感じられる素敵なアカウント。リンリンもよくチェックしてるの(≧∀≦)

第5位は東京オリンピックで堂々の金メダルを獲得したスケートボード・堀米悠斗選手!

今ではたくさんの人がスケートボードを日本でも楽しんでいるよね。あの優勝はとても歴史に残るものだったと思う。彼のインスタも、スケーターの日常を映し出していて、とっても興味深いんだ。

インスタはテレビや試合だけじゃ知ることができない面を覗ける楽しみがある。直接メッセージも送ることができるしね!

オンラインベッティングでも、ここから選手たちのコンディションをチェックすることもできるのも魅力だね。

賭けっ子リンリンの公式インスタグラムをフォローしてね!

賭けっ子リンリンの公式インスタグラム、みんなもうフォローしてくれてるかな?プロモーション情報から、お得なインスタ限定オファーも開催しているんだ!フォローしていないと参加ができないので、ぜひ今日チェックをしてアップデートを見逃さないようにしてほしいな。

スポーツベッティングなら、賭けっ子リンリンで決まり!長年の経験から出来上がったスポーツベッティングセクションは、賭けることができる20種類以上のスポーツ、さまざまなマーケットで溢れているの!使いやすいページでストレスフリーでベットができるのも魅力。困った時は日本語カスタマーサポートに連絡できるし安心して遊べちゃう。素敵なボーナスやライブベッティング、そして最高のオッズを提供してるので、ベッティングの強力なサポートをしてくれること間違いなし♬

関連する投稿