今すぐ賭ける

ラリーガ2022-23:ニュース、オッズ、ヒント

by Georgi Georgiev
リーガエスパニョーラベッティング

お仕事お疲れ様!サッカー大好き少女のリンリンだよ。ねえねえ、日本は周知の通りサッカー大国だけど、海外ではラリーガがヒートアップしているって知ってた?そもそも、ラリーガはスペイン国内のプロサッカーリーグの総称で、正式名は「ラリーガサンタンデール」って言うんだ。ラリーガの1部リーグ20クラブを「プリメーラ」、2部リーグ22クラブを「セグンダ」とそれぞれ呼んでいて、プリメーラは全38試合、そしてセグンダは全42試合を行って優勝を決めるんだ。ラリーガ2022‐23もホットにスタートしたぞ~。

ラリーガ2022‐23インサイト

ところで、ラリーガの2022‐23も8月12日に初戦を迎え、白熱した試合ぶりを見せているんだ。第1節のオサスナ対セビージャは圧巻の攻撃力でオサスナが勝利したよね。そうそう、現在4位の実力をしょっぱなから世界に見せつけたって感じだったわ。

第2節ではエスパニョールがアウェイのR・パリェカノに2対0で負けちゃった。また、セビージャとR・バリャドリード戦では両チームのディフェンスが固く互いに1点を入れたままタイで終了!

続いて、R・バリャドリード対ビジャレアル戦(0-3)ではビジャレアルのアレックスが3点中2点を決めて快勝。さらに、ダイジェストとしてはアウェイで臨んだレアル・マドリードがホームのセルタを4対1で勝利したことかしら!レアル・マドリードはカリム、ルカ、ビニシウス、フェデリコの4選手がそれぞれ自分のポジションを守りながら華麗にゴールしたの。素敵💛

そうそう、賭けっ子リンリンは最高のライブラリーガオッズを提供しているベッティング サイトだよ。これからまだまだ続くラリーガリーグ!最新情報をチェックしながら、この優良ラリーガベッティングサイトで賭けてみない?

ラリーガ2022‐23アウトライト

そうそう、ラリーガ命のファンの方へ!現在の順位をご報告するね。2022年8月25日の執筆時点ではトップがビジャレアル。負けなし、失点なしの高パフォーマンスを見せているわ。2位につけているのは日本のファンが最も多いレアル・マドリード。すでに6得点をマークしているの。そして、3位はレアル・ベティス!失点を1点に抑えて好位置をキープしているわ。ベティスは8月15日のエルチェ戦でもほぼミスのないパーフェクトゲームで3対0で勝利しているしね。

ラ・リーガブックメーカー

4位はオサスナ、5位は着々に順位を上げているFCバルセロナ、6位は失点ゼロのラージョ・バリェカノが追っているわ。それを追い越せとばかりオスレティック・ビルバオが勢いを増しているの!

開幕してからのチームの動きや試合展開を総合的に評価すると、ラリーガ2022‐23の優勝候補はやっぱりビジャレアルという意見が多いわ。フォーメーションやスタメンをざっくり見てもわかる通り、敏腕ウナイ・エメリ監督率いるチームは平均年齢27.7歳とベテラン勢が目立つの。GKのぺぺはラツィオから移籍してきた期待の星。とにかく、ビジャレアルにはパウ・トーレス、ホルヘ・クエンカ、ラウール・アルビオルといったトッププレイヤーがチームを引っ張っていて強烈な破壊力を誇示している感じ!

ラリーガ2022‐23のオッズは?

そうそう、賭けリンで提供しているラリーガのオッズをざっくりお伝えするね。スタイル的にはアウトライト、プレライブ、ライブの3つ。賭け方には1×2、オーバー/アンダー、ハンディキャップの3つのベッティングマーケットがあるんだ。最も人気なのは1×2で初心者の方もストレスなく賭けることができるわ。例えば、ヘタフェ対ビジャレアルなら「4.15:3.35」、バルセロナ対レアル・バリャドリードなら「1.17:8.30」といった魅了的で競争力の高い数字を提供しているの。

賭けっ子リンリンは ブックメーカー サッカーで高オッズを提供しているから、有利なポジションでラリーガベッティングが楽しめちゃう!

ラリーガで活躍中の日本人選手は久保選手

ラリーガで活躍中の選手にはレアル・ソシエダの久保建英選手がいるわよね!チームメイトからは「TAKE(タケ)」って呼ばれているんだって💛

久保選手はFIFAワールドカップでも大活躍した大物選手!神奈川県川崎市生まれで3歳の時にサッカーを始めてから一途にサッカー人生を歩んできた努力派なんだ。もちろん、横浜マリノスでの活躍が目に焼き付いているけど、海外歴はもっと華々しくて直近のレアル・ソシエダを筆頭に、レアル・マドリード、マジョルカ、ビジャレアル、ヘタフェと大舞台での活躍経験もたっぷりあるんだ。ちなみに、ラリーガでは外国人選手が1チーム3名までと決まっているんだ。知ってたかな?

ラリーガ2022‐23は優良ブックメーカーの賭けリンで決まりよね。高オッズだから、ベッティングにも力が入っちゃう!さあ、みんな賭けリンに集まって!

関連する投稿