今すぐ賭ける

サッカーワールドカップ第4節: 日本が魅せる!

by Sora Togo

いよいよ大本命がやってきた!この第4節では、リンリンの日本代表が2022年のワールドカップで対戦するよ♪みんなと同じように、リンリンはサムライブルーの活躍とベストを祈っているの。

まずは、今日のベストベットを見ていこう

ドイツ vs 日本

ドイツとは、親善試合で過去に2回対戦したことがあるね。2004年には3-0で敗北して、その2年後の2006年では2-2のドローだったんだ。だけどこれは親善試合で、とっても昔に開催された試合だよ。今なら、2018年のワールドカップでドイツを2-0で下した韓国に注目してみよう。韓国は、堅い守備でパフォーマンスを発揮してドイツにカウンターアタックで攻めたんだ。日本代表にとってもこれが最適な戦略かもしれないね。確かに日本代表にとってこれは難しい試合となるけど、サムライブルーの魂を信じているから開幕戦で少なくとも1点を挙げることができると考えているんだ。

FIFAワールドカップカタール2022にここからベットをはじめよう!
FIFAワールドカップカタール2022にここからベットをはじめよう!

スペインvs コスタリカ

グループEで開催されるもう一つの試合は、サッカー強豪国スペインに挑戦するコスタリカだよ。コスタリカは、2014年のワールドカップで、ウルグアイ、イタリア、イングランドと優勝経験国のグループで首位に立って、みんなを驚かせたんだ。だけど、2010年のワールドカップ優勝の再現を狙っているスペインを相手に状況をひっくり返すには難しいと思うんだ。だから、この試合ではスペインの勝利を予想しているよ。,

フランス vs オーストラリア

ベルギーの黄金世代と呼ばれている選手にとっては、これがワールドカップの大一番で活躍する最後のチャンスとなるかも。4年前に、ロシアでベルギーは準決勝に進出して、1-0で王者のフランスに敗北を喫したんだ。今は、1986年以降初めてワールドカップに出場するカナダと対戦。ベルギーが勝利する可能性が高いと見ているよ。

上で紹介した全部のオススメベットで勝利したいなら、3セレクションのコンボベットで賭けてみることを忘れないでね。

推奨コンボベット

  • ドイツと日本が引き分け 4.73倍
  • スペインがコスタリカに3点差以上で勝利 2.82倍
  • ベルギーとカナダの両チームが得点し、ベルギーが勝利 3.17倍
合計コンボベットオッズ: 42.28倍 今すぐ賭ける

*オッズは変動する場合があります。

例: 賭け金は100円x 合計オッズ42.28倍= 期待払戻金4,228円

賭けリンと一緒に勝利を目指そうね!

まだ登録してない人は早速賭けっ子リンリンのメンバーの一員になろう!無料でアカウント作成できるよん✨

関連する投稿