今すぐ賭ける

サッカーワールドカップ: 第12節プレビュー まだチャンスはあるよ!日本の正念場だ!

by Georgi Georgiev
第11節予

第12節(12月1日):サッカーワールドカップ2022の全グループステージ試合の予想をチェックしてね。こちらの記事では、クロアチアvsベルギー戦の予想、カナダvsモロッコ戦の予想、コスタリカvsドイツ戦の予想、日本vsスペイン戦の予想、そして最高のベッティングマーケットに対するお役立ちヒントとプロモーションについて詳しく書いているよ。

日本代表がコスタリカ戦で1-0で敗北を喫することになるとは誰も予想していなかったけど、まだ日本にとって奇跡を残っているんだ。日本代表がベスト16に進出するためにはいくつかのシナリオがあるよ。みんなが知っているように、サムライブルーは試合の最後のホイッスルが鳴るまで諦めずに戦うから、最後まで諦めちゃだめ!日本の奇跡を起こそう!

賭けっ子リンリンと一緒にワールドカップ2022にライブベッティングをしよう!

日本 vs スペイン予想

さっきもリンリンが言ったように、ワールドカップの運命は全て日本代表にかかっているよ。ヨーロッパのサッカー強豪国であるドイツに大金星を挙げたように、もしスペインに勝利することができれば、ノックアウトステージに進むことができるんだ。何が起こったとしても、スペインと日本が引き分けとなれば、もしドイツとコスタリカの試合の結果が引き分けに終わるとコスタリカと同じ勝ち点4を獲得することになるから、2チームの勝ち点が同じ場合には得点差で勝ち進むことができるルールによって、ラウンド16進出の夢が叶うよ。さらに、コスタリカが初戦でスペインに7-0で負けているから、得点差は日本より少なることはほぼ確実。

この試合では賭け金がとても高くなるから、リンリンのオススメは可能性のある3つの結果のうち、2つをカバーするダブルチャンスマーケットに賭けることだよ。

おすすめベット:ダブルチャンスマーケットで日本がスペインに勝利、または引き分け 3.00倍

FIFAワールドカップカタール2022にここからベットをはじめよう!

コスタリカ vs ドイツ予想

コスタリカは、過去にも見たように予想することがとても難しいチームだね。スペインとの大戦ではチームとしての完成度がひどいように見えたけど、誰もが予想しなかった日本に対して勝利して、グループステージの最終戦でドイツに対してどのようなサッカーを見せるのか誰にもわからないよ。一方でドイツは、スペイン戦で引き分けに持ち込むことができて救われたけど、もし負けていたら後には引けない戦いとなっていたね。ここで一つ分かることは、ドイツは2014年のようにサッカーの強豪国ではないということ。リンリンは、この難しい試合でコスタリカがドイツから点を奪うことができるかもしれないと考えているよ。

おすすめベット:コスタリカとドイツが引き分け 10.49倍

クロアチア vs ベルギー予想

ずっと長い間ベルギーはワールドカップで優勝するダークホースと呼ばれていたね。だけど今では、歳を取って能力が落ちたスター選手ばかりでワールドカップのステージで魔法をかけるようなパフォーマンスは出せないかも。今回は2018年のワールドカップファイナリストであるクロアチアと対戦して、これがベルギーにとって魅せることができる最後のチャンスだよ。クロアチアにとってノックアウトラウンドに進むためには引き分けが十分で、リンリンはこの結果を予想しているんだ。

おすすめベット:クロアチアとベルギーが引き分け 3.36倍

カナダ vs メキシコ予想

カナダが2連敗の後にはサッカーの名誉しか残されていなくて、モロッコは今年のワールドカップで注目されているチームの一つだよ。このアフリカのチームは、ベルギー戦で強烈な印象を魅せて、大会で次のステージに進むためのポールポジションに立っているんだ。モロッコはこの試合の優勢で、勝利するためのモチベーションは高いはず。

おすすめベット:モロッコがカナダに勝利 2.04倍

推奨コンボベット

  • 日本がスペインに勝利または引き分け 3.00倍
  • コスタリカとドイツが引き分け 10.49倍
  • クロアチアとベルギーが引き分け 3.36倍
  • モロッコがカナダに勝利 2.04倍
合計コンボベットオッズ: 215.70倍 今すぐ賭ける

*オッズは変動する場合があります。

例: 賭け金は100円x 合計オッズ215.70倍= 期待払戻金21,570円

賭けリンと一緒に勝利を目指そうね!

まだ登録してない人は早速賭けっ子リンリンのメンバーの一員になろう!無料でアカウント作成できるよん

関連する投稿