今すぐ賭ける

ワールドカップ第8節プレビュー: コスタリカに勝利して、ラウンド16への足固めとしよう!

by Sora Togo

サムライブルーは2014年大会の王者ドイツに大金星を挙げて、ワールドカップを盛り上げたね。次はコスタリカとの対戦だけど、この試合の結果次第ではスペインとの対戦前にノックアウトステージ進出が決まるかもしれないよ!もし日本代表がコスタリカに勝利して、スペインがドイツに勝利すれば、日本とスペインは勝ち点6を得ることができて、ドイツとコスタリカはカタールでの最初の2試合を終えて手ぶらで大会を終えることになるね。早速この見逃せない大一番の試合と、どのベットがベストなのかチェックしよう!

日本 vs コスタリカ予想

ドイツとの試合で日本はとっても素晴らしいカウンターアタックのサッカーを魅せて、守りも強固であったよ。コスタリカは、スペインにとってワールドカップ史上これまで最大得点の勝利となる7-0のスコアで完敗を喫する結果とあったよ。コスタリカには優れたゴールキーパーのケイロル・ナバスがいるけど、スペインの攻撃から守備の際には上手くできていたとは言えないね。日本代表のドイツに対するパフォーマンスを考えると、この試合ではブックメーカーにとって勝利候補が日本であることは明らか。勝利以外にもっとパフォーマンスを魅せることはあるかな?例えば、無失点勝利はどう?日本には得点を決めるであろう選手がいて、また守備では失点を抑えることができるだろうから、この結果を信じているよ!

オススメベット: 日本がコスタリカに無失点勝利 2.15倍

FIFAワールドカップカタール2022にここからベットをはじめよう!
FIFAワールドカップカタール2022にここからベットをはじめよう!

スペイン vs ドイツ予想

両チームともこの試合に対するモチベーションとマインドセットは全く異なるね。ドイツは、2018年のようにワールドカップのグループステージで敗北するリスクを負っていて、対するスペインは気楽に望んでいるよ。スペインはコスタリカとの試合で1,000回以上のパスを決めて、パフォーマンスはすごかった!これは、ユーロ20082010年のワールドカップ準決勝の再現のように、スペインがこれまで2回勝利を収めているから、今回もスペインの勝利を予想しているよ。また、ドイツを倒せば日本にとっても良い結果となるね!スペインよバモス!

オススメベット: スペインがドイツに勝利 2.42倍

ベルギー vs モロッコ予想

開幕戦でベルギーはカナダに1-0で勝利したけど、対戦相手の方が勢いがあって飲まれた感じがあったよね。モロッコはクロアチアとの試合を無得点の引き分けで終えているから、ベルギーにとっても簡単な相手ではないはず。ベルギーには、ハザードやブルイネのようなどんな試合でも勝利に持ち込むスター選手がいるから、この試合は1得点差の結果を予想しているよ。

オススメベット: ベルギーがモロッコに1点差で勝利 4.04倍

クロアチア vs カナダ予想

カナダはベルギーに対して強烈なインパクトを与えることができたけど、ベルギー相手で運に恵まれずに勝ち点を1しか得ることができなかったね。2018年の決勝チームであるクロアチアはルカ・モドリッチのようなスター選手に頼りすぎて、チームとしての総合力に欠けているから、レアル・マドリードのミッドフィルダーの調子が乗らない日には、得点に苦労するかもしれないね。だから、この2チームでは引き分けの可能性が高いと信じているよ。

オススメベット: クロアチアとカナダが引き分け 3.36倍

もし上で紹介した4つのベットを、4セレクションのコンボベットとして賭けると勝利金が大きくなって、ビッグに勝てることを忘れないでね。

オススメコンボベット

  • 日本がコスタリカに無失点勝利 2.15倍
  • スペインがドイツに勝利 2.42倍
  • ベルギーがモロッコに1点差で勝利 4.04倍
  • クロアチアとカナダが引き分け 3.36倍
合計コンボオッズ” 70.62倍 今すぐ賭ける

*オッズは変動する場合があります。

例: 100円の賭け金 x 合計オッズ 70.62倍 = 期待払戻金 7,062円

例えば100円の賭け金で70.62倍に賭けると、払い戻し金は7,062円、さらにこのベットが当たるとコンボブーストで7,062円の勝利金に10%の賞金が上乗せされるよ。

まだ登録してない人は早速賭けっ子リンリンのメンバーの一員になろう!無料でアカウント作成できるよん✨

関連する投稿