今すぐ賭ける

Jリーグベッティング:賭け方のベスト10は?

by Georgi Georgiev
ジェー リーグガイド

パンパカパーン!サッカーに夢中のリンリンの登場だよ。日本国内では断然Jリーグが熱いよね!さてさて、2022年も華々しくJリーグ戦が開幕したけど、一体、どのチームが栄光を手にするのかしら?リンリンもベッティングを通して各チームを精一杯応援するぞ~!そうそう、サッカーベッティングが初めての方は、ベッティング方法について戸惑ってしまうかもしれないわね。ここはリンリンにドーンと任せて!

賭けっ子リンリンは高いオッズを提供している優良サッカー ブック メーカーなの。サッカー 賭け方もたくさん用意しているから、ビビッと直観的に思う賭け方を選んでみてね。それでは早速、おすすめのベッティングマーケットベスト10を紹介していくよ~。

勝者

まず、最も一般的で最もシンプルな賭け方からいくよ!「勝者(Winner)」は純粋に勝ちが予想されるチームに賭ける方法ね。Winnerはアウトライトベットの一つになるわ。試合の勝ち負けを予想する基本的な賭け方だから、場合によってはマネーラインと呼ばれることもあるの。

ゴールスコアラー

ゴールスコアラー(Goalscorer)もアウトライトベットの一つね。これは、どの選手がどのタイミングでゴールを決めるかを予想していくものなの。たとえば「Fast」「Last」「Anytime」と表示されていて、A選手が最初にゴールする、B選手は最後に決める!と言ったように賭けていくイメージよ。

前半1×2

前半1×2は前半が終了した時に、どちらが勝っているかを予想する賭け方ね。後半戦を含めた予想は体力の消耗度や選手交代などで予想が難しかったりするの。でも前半戦のみなら予想が崩れにくいことが多いんだ。

ジェー リーグブックメーカー

ハンディキャップ

ハンディキャップは対戦するチームの力のバランスを整えるための採用する賭け方よ。例えば、現在トップの成績を誇るAチームと、5位のチームがぶつかるとするじゃない?この時、実力の差が生じるよね。この「差」にハンデを与えて賭けを行うのがハンディキャップになるわ。

合計

合計は両チームの総合得点に対して提示された規定数より、得点数が高いか(オーバー)、低いか(アンダー)を予想するものだよ。例えば「5」という数字が出ていて、両チームの得点が4点かな?と予想したらアンダーに賭けるの。

ダブルチャンス

ダブルチャンスは「ホーム勝利」「アウェイ勝利」「引き分け」の3つから、2つの予想を選んで賭けるものだよ。この賭け方はインシュアランスベットに近い雰囲気があるね。

最終スコア

最終スコアは試合の勝ち負けと最終スコアを予想する賭け方よ。たとえば、Aチームが5得点で勝利!といったように賭けるの。

ドローノーベット

ドローノーベットは後半戦が「引き分け」になった時に、賭け金が戻ってくる賭け方だよ。つまり、試合結果がタイだった時に賭けがチャラになるってことね。

クリーンシート

これは失点(クリーンシート)なしで試合が終了することを予想するユニークな賭け方よ。「はい」か「いいえ」で賭けるタイプね。

アキュムレーター

アキュムレーターは「マルチベット」のことよ。複数の試合に同時にベッティングできるのが最大の魅力!

関連する投稿