今すぐ賭ける

オンラインでMMAファイトにベットする

by Georgi Georgiev
総合 格闘技

MMAは、総合格闘技のことで日本では「RIZIN」が有名だね!打撃だけじゃなくて、投げや関節技もあるから、どの試合も超エキサイティング。そんなMMAだけど、スポーツベッティングでも楽しめるって知ってた?この記事では、どうやってMMAにベットするか紹介するよ!

MMAにベットするには?

ベットをするには、まずMMAブックメーカーへの登録が必要。日本のブックメーカー「賭けっ子リンリン」は、ベストライブMMAオッズサイトとして、アメリカの超有名MMA団体「UFC」のベットを楽しめるよ!登録が済んだら、ライブベッティングのタブを開いて、総合格闘技をクリックしてみよう。そこから、ベットできる試合が選択できるよ。

ベット方法

ボクシングなどのスポーツベットと同じ方法でベットができるよ。いくつかあるベット方法で、初心者におすすめなのが純粋に勝敗を予想する「マネーライン」。MMAオッズガイドを見ながら、自分の好きな選手が勝つことを予想してベットしてみよう。その他にも、勝敗が決まるラウンド数を予想する「ラウンドベッティング」やトータルラウンド数を予想する「オーバーアンダー」もあるよ。ベット方法が決まったら、金額を決めてさっそく賭けてみよう!

オッズの見方

実際の試合を例に見てみよう。Rodriguez Piera vs. ハンセン・ケイのオッズは「1.72」と「2.05」。これは、Rodriguezが勝利すると「1.72倍の配当」がもらえることを意味しているよ。例えば、1,000円をマネーラインでベットしていると「1,720円」の配当が獲得できるんだ。

モバイルからMMAにベットする

格闘技オッズサイトとして多くの試合にベットができる「賭けっ子リンリン」は、スポーツベッティングサイトでは珍しい、モバイルアプリをリリースしているよ。アプリだからMMAベットも超快適。もちろん、入出金もスマホ上で超簡単&スピーディー。アンドロイド、アイフォンどの端末からでもアプリをダウンロードできるよ。

ボーナス

初心者におすすめなのが、まずはボーナスを使ってMMAにベットしてみることだね。「賭けっ子リンリン」は、新規登録者がお得にプレイを楽しめるように、「スポーツ専用ウェルカムオファー」を設定しているよ!なんと、初回入金時に1,000円以上入金すると、最大77,777円の100%マッチボーナスと1,000円分のフリーベットがもらえちゃうんだ!これは超お得なオファーだね。他にも、50%ボーナスがもらえる「ウィークリースポーツボーナス」もあるから、プレイがより楽しみになること間違いなし。

まとめ

どうだった?MMAは世界中で超人気で、日本でもその人気は高まっているから、いまがスポーツベットを始めるチャンスかも!?格闘技のベッティングは、ベット方法がシンプルだから初心者もプレイしやすい魅力があるね。「賭けっ子リンリン」は、豊富なオファーがあったり、24時間365日サポートがあったりするから、初心者でも安心してプレイできるよ。決済方法の種類も多くて、ビットコイン決済もできるから、スポーツベットに興味があればぜひ登録してみてね!さぁ今すぐプレイを楽しもう!

関連する投稿