今すぐ賭ける

オンラインMLBベッティング完全ガイド

by Georgi Georgiev
メジャーリーグベースボールオンラインベッティング

こんにちは、リンリンだよ!みんなはスポーツベットを楽しんでいるかな?

ブック メーカー 野球の賭けっ子リンリンでは、メジャーリーグに賭けることができるって知ってたかな?まだ賭けた事がないあなたに向けて、リンリンがMLBオンラインベッティングの完全ガイドを用意したから、MLBにオンラインで賭ける方法を今すぐチェックして最高のMLBオッズや野球のライブベッティングサイトで賭けようね!

MLBに賭けるには?

サッカーやテニスに賭けたことがあるけど、野球への賭け方が分からないってあなたに向けてリンリンが解説するよ!

プロ野球 賭けを始めるためには、まず気になる試合を見つけようね!賭けリンのスポーツセクションから野球をクリックすると、試合とプロ 野球 オッズの一覧が表示されるよ。

賭けリンのオッズは皆んなが慣れ親しんでいるデシマル表示だから、勝利金の計算は賭け金とオッズを掛け合わせるだけ!

ランラインベッティング

ブックメーカー 日本で提供されているランラインベッティングとは、試合でチームがどのくらいの点差で勝利するかを予想するんだ。言い換えてみるとハンディキャップがある状態での勝敗を予想することになるね。例えば、NYヤンキースに+1.5がついていれば、NYヤンキースが2点以上差で勝つ必要があるよ。

ファイブイニングベッティング

ファイブイニングと名前がついているように、このマーケットでは5回までの結果を予想するよ。仕組みはランラインベッティングと同じで、どちらのチームが5回終了時に2点以上リードしているかを予想して賭けるんだ。

MLBトータルベッティング

トータルでは、試合で両チームの合計得点を予想するよ。例えば、マーケットにオーバー11.5とアンダー11.5があって、合計得点が12点と予想する場合はオーバー11.5に賭けるんだ。

フューチャーベッティング

フューチャーベッティングでは、シーズンが始まる前にどのチームが優勝するか予想して賭けるんだ。シーズンが始まる前に賭けるから、前シーズンの結果や選手の移籍、怪我・故障などあらゆる要素を考慮して賭ける必要があるから難易度は高くなっているよ。

プロップベッティング

プロップベッティングとは、試合の勝敗に依存しないマーケットのことなんだ。例えば、どちらのチームが先発するか、どのプレイヤーが最多得点を上げるかなど、様々な種類があるよ。

パーレイベッティング

パーレイベッティングでは、異なるベットを組み合わせて高額な勝利を狙うことができるんだ。例えば、1日に5試合が開催されるなら、それぞれの試合のマネーラインオッズを組み合わせてパーレイベットを作るんだ。この場合、それぞれのマネーラインオッズが2倍でも、5試合を組み合わせることでオッズが32倍まで跳ね上がるんだ。

ライブとモバイルでMLBに賭けよう!

スポーツベッティング本来のスリルを楽しむなら、やっぱりライブベッティング一択!ブック メーカー 野球の賭けリンでゲットできるMLB2022のライブオッズは業界最高水準!さらに、賭けリンでは、iOSとAndroidに対応したモバイルアプリとモバイルサイトがあるから、スマホ一つがあればいつでもMLBに賭けることができるんだ!これで、試合中の一瞬のチャンスも逃すことはないよね!

ブックメーカーで野球に賭けよう!

リンリンがブック メーカー 野球でのMLBへの賭け方やライブベッティングについて紹介したけど、試合に賭ける前にはスポーツベッティングボーナスを忘れないでね。ウィークリーやウェルカムボーナスがあるから、ボーナス資金を受け取って、賭けリンだけのブックメーカー オッズでリンリンと一緒にMLBに賭けよう

関連する投稿