今すぐ賭ける

F1日本グランプリのベット方法

by Georgi Georgiev
Formula 1 ベッティング

賭けリンプレイヤーの皆んな、お仕事お疲れ様!リンリンだよ!この時期に超アツい、モータースポーツの最高峰、F1(フォーミュラ・ワン)のスポーツベットについて紹介するね。F1は世界各地でグランプリが開催されていて、今シーズンは3年ぶりに鈴鹿サーキットで日本グランプリが開幕するの!日本のF1ファン待望の開催とあって、超盛り上がっている〜。特に角田裕毅選手は小林可夢偉選手以来、7年ぶりのF1レーサーということもあってリンリンも注目しているわ!

F1にベットするには?

賭けっ子リンリンのページからスポーツを選択すると、スポーツベッティングのページに移動するから、左側のタブをクリックしてフォーミュラ1を選択してね!選択したら、マーケット画面が確認できるよ!賭けリンは、人気のモータースポーツブックメーカー日本だから、たくさんのレースやベット方法を楽しむことができるの。

ベット方法

初心者におすすめなのが、1位を予想するレースウィナーね!これまで、すでに10戦以上のグランプリが開催されているから、成績を見ながらベットをするのがおすすめよ。もっとエキサイティングにベットしたい人には、表彰台フィニッシュがいいかもしれないわ。これは、1位〜3位の選手を予想するベット方法ね。他にも、チームの優勝を予想するレースプロップベットとかも分かりやすいわよ。シンプルに1つの方法でベットする方法もあるし、コンボベットと言って、2つ以上のベットを組み合わせる事もできるから、慣れてきたらいろいろ試してみてね。

オッズの見方

モータースポーツブックメーカー 日本

スポーツベッティングが初めての人に、オッズの見方を説明するね。オッズは、マーケット画面に書かれている、2.0とか0.35とかの数字のことよ。これはベット額に対して、予想が当たったらどのくらいの払い戻しがあるかを表しているの。例えば、1.5のオッズに1,000円賭けて当たったとすると、1,500円の払い戻しがあるイメージね!コンボベットを使えば、予想は難しくなるけどオッズが高くなるから、大きく賞金をゲットしたい人におすすめよ。

ライブベッティング

レース前に予想するのもいいけど、リアルタイムにベットが楽しめるライブベッティングも人気のベット方法よ。レースの流れを見ながらベットできるのが特徴で、レース展開によってオッズも常に変動するから、応援にさらに熱が入るわね!賭けリンは他のブックメーカーと比べても、魅力的なF1ライブオッズを提供しているから、ライブベッティングもぜひ試してみてね。

F1日本グランプリの注目選手

7年ぶりの日本人F1レーサー角田裕毅選手にも注目だけど、第13戦終了時点で2022年ドライバーズランキング1位のマックス・フェルスタッペン選手にも期待が集まっているの。F1史上最年少優勝記録も持っているスター性のある選手で、これまでのレースを見てもその強さは圧倒的よ!2021年シーズンは10勝もしていて、2022年シーズンも順調に勝利数を伸ばしているわ。

まとめ

スポーツベッティングは難しそうに思えるけど、シンプルなベット方法を使えば初心者でもかなり楽しめるわよ。F1に興味がある賭けリンプレイヤーは、この機会にぜひプレイしてみてね。そうそう、賭けリンはF1オンラインベッティングサイトとして、Android、iOSのアプリをリリースしているから、スマホからでも気軽にベットできるわよ。セキュリティもばっちりで、入金もスムーズだからダウンロードして損はないわよ!もちろん、ボーナスもたくさん用意しているから今すぐチェックしてね!

関連する投稿