今すぐ賭ける

CS:GOに賭ける方法

by Georgi Georgiev
カウンターストライク ベッティング

CS:GO(カウンターストライク:グローバルオフェンシブ) は、世界で最も楽しくて人気のあるビデオゲームのひとつです。近年では、プロのeスポーツゲーム ランキングで上昇しており、CSGO eスポーツベッティングの人気が高まっています。賭け事は、プロのCSGOチームが採用している同じスキルと前向きな考えで取り組むべきです。プレイヤーまたはeスポーツ愛好家としてこのゲームの経験をお持ちの方は、結果を評価しながら、収益性の高い戦略を立てることが容易になるでしょう。

この記事は、オンラインでCS:GOに賭ける方法に役立ちますので、あなたは次から次へと賭けっ子リンリンで勝利することができるでしょう。

CS:GO ベッティングマーケットのタイプ

CS:GOは複雑なeスポーツゲームであり、チームのダイナミクス、戦略、反射神経が大きな役割を果たします。オンラインCS:GOベットには様々な形式がありますが、最も人気のあるものを以下に簡単に説明します。

CS:GO チームベッティング

最も人気のあるCS:GOの賭けの一つは、対戦する2チームの内、どちらがそのラウンドに勝利するかを予想することです。これにハンディキャップやラウンドスコアなどを追加できます。

マッチライン

どちらのチームが試合に勝つかに賭けます。

マップライン

どちらのチームがマップを制するかに賭けます。

ラウンドライン

+ または - のハンディキャップを使用して、最も多くのラウンドに勝利するのは誰かに賭けます。

CS:GO マッチベッティング

CS:GOマッチベッティングには多くのプロップベットがあり、ゲーム内のイベントや統計に関する詳細な賭けがたくさんあります。賭けっ子リンリンは最も詳細なベッティングの選択肢がいくつかあります。CS:GOのベッティングマーケットは次のものが含まれています。

マッチハンディキャップ

追加ラウンドの利益を受けたチームが勝利することに賭けます。

正しいマップのスコア

マップの正解を予想します。

チームラウンド合計

チームが勝利するラウンド数の上限/下限に賭けます。

少なくとも1つのマップに勝利すること

チームが少なくともひとつのマップに勝利するかどうかを賭けます。

CS:GO マップベッティング

マップベッティングでは、より詳細なCS:GOゲームベッティングを見つけることができます。ここでは、次のようにマップごとに分割された賭けが表示されます。

ラウンド数レース

どちらのチームが先に#ラウンドを獲得するか賭けます。

キル数合計

キル数の上限/下限に賭けます。

代替ラウンド合計

代替のラウンド数に対して上限/下限に賭けます。

ラウンド1の勝者

ラウンド1に勝利するのは誰かに賭けます。

ラウンド16の勝者

ラウンド16に勝利するのは誰かに賭けます。

ラウンド16の勝利方法

ラウンド16の勝利方法(解除 / 爆弾の爆発)に賭けます。

前半戦代替ラウンドハンディキャップ

1.5ラウンド、4.5ラウンド、6.5ラウンドのいずれかのラウンドにおいて + か - のハンディキャップを持って、誰が前半に勝利するかに賭けます。   

代替ラウンドハンディキャップ

2.5~6.5ラウンドにおいて + か - のハンディキャップを持って、勝利するのは誰かに賭けます。   

正解スコアラウンド

各マップの正しいスコアを予想します。

両ピストルラウンド勝利

チームが両方のピストルラウンドに勝利するかどうかに賭けます。

ラウンド1ファーストキル

ラウンド1でどのチームが最初にキルするのかに賭けます。

ラウンド16ファーストキル

ラウンド16でどのチームが最初にキルするのかに賭けます。

爆弾

解除された爆弾数の上限/下限に賭けます。

前半の正解スコア

前半のスコアを予想します。

代替キルハンディキャップ

ハンディキャップ-19.5から+19.5で、どのチームが最もキル数が多いかに賭けます。

勝率

勝利チームを選択し、その勝率がいくらになるかに賭けます。

ピストルラウンドとウィンマップの両方に勝利

チームがピストルラウンドとマップの両方で勝利することに賭けます。

ラウンド1のキル数合計

ラウンド1のキル数合計に対して、上限/下限に賭けます。

ラウンド16のキル数合計

ラウンド16のキル数合計に対して、上限/下限に賭けます。

最多ファーストブラッド

どのチームが最も多くファーストブラッドを獲得するかに賭けます。

キルハンディキャップ

ハンディキャップが + か ー で、どのチームが最も多く最初のキル数を獲得するかに賭けます。

代替キル数合計

キル数合計の上限/下限に賭けます。

マップの勝者 / ラウンド合計

勝利したラウンド数の上限/下限に賭けます。

ラウンド合計 奇数 / 偶数

チームの勝利ラウンド数の合計が奇数か偶数かにに賭けます。

ラウンド1チームキル合計

各チームのラウンド1でのキル数に対するもう一つの上限/下限に賭けます。

ラウンド16キル合計

各チームのラウンド16でのキル数の上限/下限に賭けます。

最多クラッチ勝利数

どのチームが最も多くのクラッチを獲得するかに賭けます。

カウンターストライク オッズ

CS:GOベッティングオッズを理解する

CSGOのベッティングラインは、他のオッズと同じように機能します。他のeスポーツベットと同じように、ブッキーではアメリカンオッズ、デシマルオッズ、フラクショナルオッズの中から選択することができます。

デシマルオッズ

10進数オッズは最も理解しやすいオッズで、ヨーロッパで最も一般的に使用されています。このオッズは、賭け金の何倍でペイアウトされるかを表しています。

以下の2つのチームのオッズを例に挙げてみましょう。

  • スピリット 1.12
  • ForZe 6.0

Spiritに10000円を賭けると、ペイアウトは賭け金の1.12倍、つまり11200円になります。ForZeに10000円を賭けた場合、勝利すれば60000円のペイアウトとなります。

アメリカンオッズ

アメリカンオッズはアメリカで最も一般的です。この形式は、100ドルを賭けたらいくら勝てるか(プラスオッズ)、または100ドル勝つためにいくら賭けなければならないか(マイナスオッズ)を示しています。

例えば

  • ヘルレイザーズ + 166
  • ファンプラス フェニックス ー 222

ヘルレイザーズに100ドルを賭け、賭けに勝った場合、100ドルの賭け金に加え、166ドルの勝利金を得ることになり、266ドルのペイアウトが得られます。

フラクショナルオッズ(UKオッズ)

フラクショナルオッズは、頭の中で計算することが多いかもしれませんが、理解するのは簡単です。これらは主にイギリスとアイルランドで使用されています。分数の右側部分があなたの賭け金で、左側部分がその賭け金に対するリターンです。

以下は、フラクショナルオッズが表示された2つのチームです。

  • ヘルレイザーズ 7/5
  • ファンプラス フェニックス 1/2

ヘルレイザーズに50ポンド賭けて70ポンドの利益、または合計1200ポンドのペイアウトです。ファンプラス フェニックスに200ポンドを賭けて100ポンドの利益を得る、または300英ポンドのペイアウトを得ます。

CS:GO メジャー – オンラインでベットする最も大きなトーナメント

CS:GO メジャーチャンピオンシップ (またはメッジャーズ)は、賭けっ子リンリンで賭けることができる最も権威のあるCS:GO トーナメントです。賞金総額は100万ドルになります。2013年からバルベのスポンサーとなり、最近のエディションではゲーム内の特別な機能も含んでいます。

PGL

PGL(プロフェッショナル ゲーマーズ リーグ)は、最も古いeスポーツリーグの一つです。1997年にStarCraft、Command & Conquer Red Alert、Quakeなどの(今では古典的)ゲーム用に結成されました。最近では、Quake Pro、DOTA II、FIFA、Counterstrikeなど、様々なeスポーツの大会を開催しています。CS:GO では、PGL メジャー、様々なマイナーチャンピオンシップ、BLAST プロ シリーズ、パーフェクトワールド などの様々なトーナメントを開催しています。

ドリームハックとESL

ドリームハック マスターズは、賞金総額25万ドルの賞金を賭けて戦うオンラインチャンピオンシップです。アリーナでのイベントが中心ですが、ドリームハック BYOC LAN フェスティバルでもあります。この大会には、ヨーロッパ、北米、オセアニア、アジアの部門があり、バータスプロは最後の主要イベントで優勝を宣言しています。

IEM

IEM (インテル エキストリーム マスターズ) は賞金総額と視聴者数の両面で世界最大のCS:GO トーナメントの一つです。毎年ポーランドの都市カトヴィツェで開催されます。この大会では、世界のベスト24チームが賞金100万ドルを獲得するために戦います。このイベントに参加するためには、チームはESLプロツアーでポイントを獲得する必要があります。

FACEITとECS

FACEITはCS:GOを含む様々なゲームに最高のサーバーを提供し、アマチュアとプロの両方のトーナメントを開催しています。また、最高の詐欺防止ソフトウェアもいくつか持っています。FACEITのTwitchチャンネルで、すべてのプロゲームを見ることができます。一方、彼らが毎年開催するECSイベントは、世界で最も視聴されているCS:GOトーナメントです。ECSはプロのeスポーツの中でも最大級の賞金を提供しており、2019年のロンドン(優勝はフランスのチーム Vitality)とアーリントンUSA(優勝はデンマークのAstralis)のイベントでは、それぞれ賞金総額が50万ドルに達しています。

ブラスト

ブラストプリミエール は、2020年に発足した最も新しいCS:GOリーグの1つです。春と秋にグループステージ、ショーダウン、ファイナルが行われ、1月のグローバルファイナルにつながる、CS:GO eスポーツの定番イベントの一つとなっています。2020年のグローバルファイナルでは、デンマークのAstralisがEvil Geniusesを下して優勝しました。決勝戦の賞金総額は100万米ドルで、MVPにはOleksandr “s1mple” Kostyliev氏が選ばれました。

ブラストプリミエールに関しては、彼らのYoutubeまたはTwitchチャンネルをご覧ください。

支払い方法

信頼できるeスポーツ ブックメーカーとして、クレジットカード、e-ウォレット、仮想通貨が最も一般的で、利用可能な支払い方法は多岐に渡ります。

クレジットカード

VISA eスポーツ ベッティング または (マスターカード) は、賭けっ子リンリンでご利用可能です。あなたの銀行がベッティングトランスファーに対応している限り、ご自身のアカウントに入金することは問題はありません。

E-ウォレット

AstroPay、EcoPayz、MuchBetterは、クレジットカードを使用できない(または使用したくない)場合の良い解決策です。わずかな手数料を徴収しますが、素早く送金することができます。

ビットコイン

賭けっ子リンリンなど、多くのライセンス制eスポーツベッティングサイトが、ビットコインによるeスポーツベッティングを実現しています。より速く、より安いビットコインのeスポーツ取引のために、独自の暗号ベッティングシステムを開発しました。

トップ eスポーツベッティングボーナスを探す

賭けっ子リンリンでは、eスポーツベッティングへのスパイスとして使える数多くのボーナスを用意しています。プロモーションのページでは、賭けリンから毎日1000円のフリーベットができる最新のeスポーツ・エクストラバガンザ・ボーナス・プロモをご覧いただけます♫。賭けっ子リンリンの人気タイトルであるCS:GOとFIFAに合計5,000円を賭けるだけで、500円のフリーベットが2個もプレゼントがもらえます。(^-^)。さあ、今すぐ参加しましょう!

関連する投稿