今すぐ賭ける

サッカーワールドカップ: 第13節プレビュー

by Georgi Georgiev
第12節予想

第13節(12月2日):サッカーワールドカップ2022の全グループステージ試合の予想をチェックしてね。こちらの記事では、韓国vsポルトガル戦の予想、ガーナvsウルグアイ戦の予想、セルビアvsスイス戦の予想、カメルーンvsブラジル戦の予想、そして最高のベッティングマーケットに対するお役立ちヒントとプロモーションについて詳しく書いているよ。

近日公開するよ!お見逃しなく♡

賭けっ子リンリンでFIFAワールドカップ2022の最高オッズを手に入れようね!

韓国 vs ポルトガル

ポルトガルは前回の試合をシンプルな方法で勝利したね。普段なら、最後の試合結果に全てを託すけど、今回は既に2試合勝利しているよ、最高の2勝を。

相手となる韓国は対照的に、ガーナに負けているからこの試合に勝たなければグループステージを突破することができなくて、その他の試合結果が好ましい状況になることを祈るばかり。

今大会で韓国にはまだ謎のオーラがあるけど、ポルトガルはそうではないよね。

分かっているように、ポルトガルはこの試合でクリスティアーノ・ロナウドやブルーノ・フェルナンデスといった選手を休ませるだろうから、無理に攻めるようなことはせず、必要ないエネルギーを消費して、無駄なリスクを取りに行くことはないよね。

だから、ポルトガルがボールのポゼッションで圧倒して、もし1点を失うことがあれば何か反応を見せるはず。ロースコアとなる可能性が高い試合だから、このベットに賭けてみよう!

おすすめベット:アンダー2.5ゴール 2.01倍

FIFAワールドカップカタール2022にここからベットをはじめよう!

ガーナ vs ウルグアイ

ウルグアイはこの大会で目立った活躍を見せていないから、この試合の勝者候補であるとは言えないよね、、

韓国との試合ではゴールなしのドローに終わって、さらにポルトガルとの試合でも2回のチャンスしか作れず、得点を取るための前線のアイデアやアレンジなどがあまりなかったんあだ。

これは昔のようなウルグアイとガーナのチームではないけど、ガーナは得点だけ見ればウルグアイよりも得点能力が高いように見えるし、これまでにも2試合で5得点を挙げているよ。

ウルグアイは試合を見れば分かるように、まだ得点はしていないよね。

ガーナは、韓国がポルトガルに勝利しない限りグループステージを突破することができる切り札を持っていて、この切り札はドローで我慢することもできるし、無失点であれば少し攻勢に転じることもできることを意味しているんだ。どちらでも、ウルグアイのオッズが魅力的であるとは言えないから、ガーナにダブルチャンスマーケットで賭けてみよう。

おすすめベット:ダブルチャンスマーケットでガーナの勝利またはドロー 2.05倍

カメルーン vs ブラジル

ブラジルは2戦目とも無失点で大きな勝利を収めて、6回目となるワールドカップの優勝に向けて進んでいるよ。

2-0と1- 0で勝利したということは、ブラジルは過去の試合よりも現実的なアプローチを取って、エンターテインメントよりも確実に勝利を狙いに来ているということなんだ。

もしブラジルがプラン通りに進めば、試合でボールポゼッションを握って、得点のための時間稼ぎをすることになるはず。さらに、今の時点でグループステージ突破は決まっているから、プレッシャーを選手は全く感じていなよ、

カメルーンは引き分けでは突破することができないからリスクを取る必要があるかも。だけど、選手のプレーの質やスキル、経験に大きな差があるから勝利する可能性は低いと考えているよ。

もし、この試合がブラジルにとって予定された試合になったら、また無失点で勝利すると思うんだ。

さらに、高得点へのモチベーションが低いから、以前の2試合のように高得点を狙わずに、1-0や2-0の結果になる可能性があるよ。

おすすめベット:ブラジルの勝利+アンダー2.5ゴール 3.55倍

セルビア vs スイス

この2チームはそれぞれ全く異なる試合を見せたね。スイスは後半にブラジルからのゴールに圧倒されたけど戦い抜いて、セルビアはカメールンとの3-3の引き分けでこの大会で最もスリリングな試合となって、最後の最後までどちらが勝利するか分からなかったよ。

スイスが有利なポジションにいてドローの結果でグループステージ突破が決まるんだけど、セルビアは勝利する必要があって、さらにカメルーンがブラジルに勝利しないことを祈るばかり。

スイスのコンディションがベストな状態で戦っているようには見えないし、グループステージを突破するために勝利も必要ないから、試合の序盤はもちろん、後半でもオープンなゲームは避けたいよね。

もしスイスが試合を追いかけるなら、後半だけに得点するか、または0-0の結果で十分だからリスクを取りにいかないかもしれないよ。

セルビアがハーフタイムまで無失点のオッズ1.6倍は魅力的で、特にこの両チームでは無失点の可能性が高いからね。

おすすめベット:セルビアが前半に無失点 1.6倍

推奨コンボベット

  • アンダー2.5ゴール 2.01倍
  • ダブルチャンスマーケットでガーナの勝利またはドロー 2.05倍
  • ブラジルの勝利+アンダー2.5ゴール 3.55倍
  • セルビアが前半に無失点 1.6倍
合計コンボベットオッズ: 23.40倍 今すぐ賭ける

*オッズは変動する場合があります。

例: 賭け金は100円x 合計オッズ23.40倍= 期待払戻金2,340円

賭けリンと一緒に勝利を目指そうね!

まだ登録してない人は早速賭けっ子リンリンのメンバーの一員になろう!無料でアカウント作成できるよん

関連する投稿