今すぐ賭ける

サッカーワールドカップ: 第9節プレビュー

by Georgi Georgiev
第9節プレビュー予想

いくつかのチームにとって今日は重要な2試合目を戦う日となるよ。あるチームは次のラウンドに大きく近づくチャンスとなって、その他のチームには今年のワールドカップの終わりを意味する試合となるよ。賭けリンのベッターに1番大事なのは、ベストベットを見つけること!

カメルーン vs セルビア

別の日だとカメルーンはスイスとの対戦から何かを得ることができたかもしれないね。ボールのポゼッションでは互角だったけど、ハードランニングと戦術のまとまりが欠けていたんだ。

セルビアはブラジルに敗北を喫したことに驚きはないけど、少ないチャンスの中で大会の優勝候補に対して奮闘して、ブラジルが苦しむ場面もあったね。

この試合ではセルビアの方がチームとしてバランスが取れていて、ワールドランキングもその実力を裏付けるものとなっているよ。セルビアが現在21位で、カメルーンが43位と下がっているから。

両チームともミッドフィールドが強くて、ディフェンスにまとまりがあるから得点が重なる試合ではないだろうけど、セルビアの方が優勢だと考えているよ。

FIFAワールドカップカタール2022にここからベットをはじめよう!

韓国 vs ガーナ

韓国はウルグアイに対して引き分けだったけど、攻撃のチャンスを多く作り出していたね。いつものように、ソン・ヒュンミンが攻撃で結果を残すことに注目が集まっているけど、ここ最近の実績から考えると初戦の活躍ぶりは尖っていたよね。

ガーナにとって、前回のポルトガルとの試合は3-2の結果で負けてしまったけど今大会では最もエキサイティングな試合の一つになったね。

攻撃が強く素早くて、バックが少し弱いからこの試合も大量得点の結果になるかもしれないよ。

この2チームの過去の合計4試合を見てみるとガーナが一度4-0で勝利、韓国は2-1、3-1、3-1の結果で勝利しているんだ。

だから、2.5ゴール以上が2.42倍のアウトサイダーであることがとってもびっくりで、ベッターにとっては見逃せないものだよね。

オススメベット:

オーバー2.5ゴール 2.42倍

ブラジル vs スイス

木曜日にブラジルがセルビアに勝利して、2得点を決めたリシャリソン、ネイマールやヴィニシウスに賞賛が送られたね。

だけど、カゼミーロのような選手のことも忘れないでほしいんだ。チアゴ・シルビアとゴールキーパーのアリソンはセルビアを寄せ付けずに、得点につながるチャンスを許さなかったんだ。

ブラジルがもし勝つならば、ディフェンスが失点せずに、オールスターのアタッカーが大量に得点を決めることが大事。

スイスは元から得点力が高くないし、ブラジルのボールポゼッションと強力なディフェンスに対してあまりチャンスを見出すことができないはず。

だから、ブラジルの無失点を予想しているよ。

ポルトガル vs ウルグアイ

ポルトガルは3-2で勝利、ウルグアイはドローと初戦での戦いぶりはかなり異なるものだったね。

ポルトガルは、勝利を優先するよりもグループリーグで上位に入ることを優先しているから、この試合でも無理をして攻めずに確実なチャンスを伺って攻撃に転じるはず。

ウルグアイは、グループリーグの最終戦に勝利すれば突破が決まるから、この試合が引き分けでもあまり大きな問題ではないかも。

ポルトガルは試合で3-2で勝利したけどハーフタイムでは0-0、ウルグアイの試合も同様に0-0で終わっていたね。

ここで予想できるのは、前半のスコアが0-0ということ。

ビッグに勝利するならコンボベットで賭けないと!

推奨コンボベット

  • セルビアが勝利し、アンダー2.5ゴール 3.73倍
  • オーバー2.5ゴール 2.42倍
  • ブラジルがクリーンシート(無失点) 2.03倍
  • ハーフタイムでの正確なスコアが0-0 2.57倍
合計コンボベットオッズ: 47.09倍 今すぐ賭ける

*オッズは変動する場合があります。

例: 賭け金は100円x 合計オッズ47.09倍= 期待払戻金4,709円

賭けリンと一緒に勝利を目指そうね!

まだ登録してない人は早速賭けっ子リンリンのメンバーの一員になろう!無料でアカウント作成できるよん

関連する投稿