今すぐ賭ける

BLASTプレミアからのライブ:ワールドファイナル2021

by Roza Stefanova
BLAST Premier World Final 2021

BLASTプレミア:ワールドファイナル2021は、デンマークのeスポーツメディア制作会社BLASTが掲げる勝者の王冠です。ワールドファイナルは2021年のBLASTサーキットの最終トーナメントであり、ここでは、シーズン全体から生き残った上位8チームが2021BLASTプレミアチャンピオンをめぐって熾烈な争いを続けています。

12月14日から12月19日まで、2021年度シーズンの上位8チームが賞金プール総額$ 1,000,000とチャンピオンシップ優勝をめぐって接戦中。コペンハーゲンからの生中継で、チームは3つのダブルエリミネーションブラケットのトーナメント形式でベスト入りをかけて戦います。

この8チームのうち、さらに上位3位をかけたフェイバリット3チームは次のとおりです 🙂

Natus Vincere(ナトゥス・ヴィンセレ

HLTVランキングでは堂々の世界一にランクインしているNatusVincere。あの世界最高選手として名高いs1mpleが所属するチームだよ。2021年はNatusVincereにとって念願が叶った忘れられない一年となったのよね。7回のチャンピオンシップで優勝して、2021年のパフォーマンスで歴史に名を残すことができたのよ。2週間以上前にBLASTPremier:Fall Finals 2021で優勝した後、BLAST プレミア・ワールドファイナルに参加して勝利を根こそぎさらっているわ。

Team Vitality

TeamVitalityは今年は大きな実績を残せていなかったけれど、最後の最後にそれを持ち直すことができたのよね。まさに2021年12月はTeamVitalityが輝いているって感じ。この冬の数日間、インテル・エクストリームマスターズXVIを優勝して、彼らは確かに絶好調!油が海苔に乗ってる状態よ。だからTeamVitalityはこのBLASTプレミアワールドファイナルの2番目に注目すべきフェイバリットチームね。チームのトッププレイヤーであるZywOoがこのままフルスロットルで試合に臨むだろうし、怖いもの無し!って感じね。全てが噛み合ってNaViを打倒できれば、TeamVitalityはそのまま優勝街道まっしぐらだと思う〜!

Download the App

Gambit

HLTVランキングで世界第4位にいるGambitチーム。彼らにとって今年2021年は最高の歳だったよね。3つの大きなチャンピオンシップが開催され、記録的なパフォーマンスで上りつめ、Gambitはついにチャンピオンシップ優勝チームに輝いたのー!GambitはG2と3位、4位でくっついている状態だけれど、G2がスタンドインのプレイヤーと参戦しているから、今回は賭けリンではG2よりもGambitが推しチームとして紹介しているの。そうでなければ、ものすごい接戦になるチャンスがあるよ。

BLASTプレミアワールドファイナルはすでに開催中!試合最初の2日間を分析してみよーっ!

ワールドファイナル第1日目のハイライト

フェイバリットであったはNatusVincereはまさかの敗退。ローワーブラケットであるTeam Liquidに1-2で敗れ、完全にノックダウン…。誰も予想していなかった展開になっちゃった。特に、TeamLiquidが、最近は本調子でなかっただけにこの勝利は衝撃的でした。一方、GambitはデンマークのチームであるHeroicに予想通り勝利を収めたよ。アッパーブラケット準決勝では、Team LiquidとHeroicの熱戦が繰り広げられるよ。どちらのチームが勝ってもおかしくない試合になるだろうね〜。

ワールドファイナル第2日目のハイライト

アッパーブラケットのラウンド1が2試合、ローワーブラケットラウンド1が1試合と、ファイナル第2日目は3試合が行われました。スタンドインのG2は、インテル・エクストリームマスターズXVウィンターで2位になった NiPを2-1を破っているよ。Team Liquidは、デンマークの Astralis (2-0)に予想通り勝利を収めているね。 ローワーブラケットでは、Natus VincereがHeroicと対戦したんだけど、この2つのチームの運命を決定した試合になったんだよね。 NaViはなんとか2-0というストレートでHeroicに勝利!Heroicをトーナメントから脱落させる結果になったよ。これでHeroicはトーナメントから脱落した最初のチームとなり、トーナメントで2番目の試合を待っているAstralisと一緒にマップを勝ち取れなかった唯一のチームになった。

今プレイ中のeスポーツゲームの大会を確認して、早速お気に入りにベットしよう!

関連する投稿