今すぐ賭ける

【2023年】全豪オープンのニュース、オッズ、ベッティングヒント 

by Georgi Georgiev
全豪オープン23ベッティング サイト

お仕事お疲れさま!今日もリンリンのブログに遊びに来てくれてありがと☆ そうそう、12月に入ると、何だか胸がソワソワしてくるのって私だけ?だって、年明け早々に行われる世界イベント全豪オープンが待ち切れないんだもの。きっと、楽しみにしているテニスファンの方はカウントダウンを始めていると思うわ。 開催場所はメルボルンにある「メルボルン・パーク」。2023年1月16日から1月29日まで熱戦が繰り広げられるんだ。

リンリンは、 すでに出場選手や全豪オープン予想を立てているけど、高オッズの賭けっ子リンリンで全豪オープンベッティングもする予定よ。ここで、どんな日本人プレイヤーが出場するのか、また優勝が期待される選手は誰なのか、しっかり押さえておこうよ。

全豪オープンで有利に賭けを進めたいなら、全豪オープンオッズを確認するのは大前提。賭けっ子リンリンでは直近のプレイヤーパフォーマンスを踏まえて、より現実的なオッズを提供しているよ。

2023年の出場選手、優勝候補は?

2023年もメルボルンが熱い!歓喜と声援で溢れるメルボルン・パークでは、すでに全26のテニスコートの準備が始まっているわ。

そうそう、2023年の全豪オープンの出場選手や優勝候補が気になるところだけど、グランドスラムだけあって世界のトッププロが一斉に集まるのは間違いなし。今期の全豪オープンでは男子・女子のシングルス、混合ダブルスに加え、ジュニアの部、そして車椅子テニスも予定されているんだ。

AO2023賭け

日本からは、全豪オープンジュニアの部で主催者推薦を獲得した富田悠太選手に期待がかかっているよね!富田選手はインドアテニスを世界で展開するノアテニスアカデミーに所属していて、2023年の「DUNLOP ROAD TO THE AUSTRALIAN OPEN JUNIOR SERIES」で優勝した輝く新星プレイヤーなんだ!あの全豪オープンで本選のワイルドカードをゲットするなんて、世界レベルの実力と運を全て手にしたとしか言いようがないわよね。

高オッズの賭けっ子リンリンで全豪オープン賭けるなら、ライブベッティングがおすすめだよ。もちろん、プレベッティングもあるけど、ライブベッティングなら白熱の試合を観ながらベッティングできるし、よりリアルなパフォーマンスに基づいたオッズがアップデートされるの。だから、臨場感が格段に違うんだ。

世界が大注目する、あのノバク・ジョコビッチ選手も今回はオーストラリアへの入国許可が下りたと伝えられているから、男子シングルで優勝候補としては外せない人物よね。それから、2022年大会で優勝したラファエル・ナダル選手も熱い視線を浴びているわ。さらに、このディフェンディングチャンピオンに挑むイガ・スワテック選手の活躍も期待されるの。

さて、リンリンが気が気ではならない女子の部だけど、現在、世界ランキング1位のポーランドの星、ナターリア・スウィアテック選手が優勝候補として挙げられているわ。女子テニス界で向かうところ敵なし!といった勢いで試合に臨んでいるの。実際、11月に開催されたWTA決勝でも、女子ランキングトップクラスの米国ガウフ選手、そしてフランスのガルシア選手を見事に破ったんだ。

また、賭けリンではテニスファン必見のスロットゲーム「Tennis Champions」をラインナップに加えたよ! このスロットにはテニスの演出がふんだんに盛り込まれていて、全豪チャンピオン並みの強烈なスマッシュで大勝利を目指そう!

海外のメディアでも日本のスター大坂なおみ選手の活躍が騒がれているわ。みんな~、準備はいい?高オッズの賭けリンで白熱の全豪オープンに賭けるぞ~!

関連する投稿