今すぐ賭ける

eバスケットボールベッティング:その仕組みとは

by Georgi Georgiev
eバスケットボールベッティング

やっほー!リンリンだよ!

プレイステーションやパソコンのゲームで対戦するeスポーツは最近の盛り上がりが凄いと思うんだけど、eバスケットボールって聞いた事があるかな?

eバスケットボールは、バスケットボールのゲームで対戦することで、2K Gamesが開発・発売している「NBA 2K」シリーズで大会が開催されているよ。2017年から「NBA 2K League」が始まって、数千万円以上の賞金も用意されるほど大きな規模になっているんだ!もちろん、大会が盛り上がっているということは、NBA 2Kベッティングも世界中で注目されているということだよね。 

NBAやBリーグに賭けたことがあるなら、eバスケに賭ける方法も簡単!

まずは、eスポーツブックメーカー賭けリンのeバスケットボールページに行こう。スポーツセクションの左側のバーから、「eバスケットボール」をクリックして開いてね。

NBA2Kに賭ける

もし試合がライブで開催されているか、予定されていればリーグと試合の一覧が表示されるから、気になる試合をクリックしてオッズを見よう。

賭けリンのeバスケットボールのオッズは、マネーライン、ハンディキャップとオーバー・アンダーの3種類がメインとなっているよ。

マネーラインは、1×2とは違って引き分けがないから、どちらの選手が勝つかだけを予想するんだ。もしマネーラインで試合の結果が引き分けになったら、賭け金は返金されるから安心してね。

ハンディキャップは対戦する選手同士に実力差があった場合、試合の最終得点に修正を加えて、実力が均等な状態で勝敗を予想するんだ。例えば、選手Aと選手Bが対戦する試合で選手Aの実力差が大きい場合、選手Bの得点にあらかじめ+7.5を加えて、実力差を調整するの。

オーバー・アンダーはトータルとも呼ばれていて、試合の合計得点が予め決められた得点以上になるか、未満になるかを予想して賭けるんだ~。例えば、試合の合計得点が210.5以上になるか、210.5未満になるかに賭けるベットなの。オーバー・アンダーは、試合で何点が得点されるかを考える必要があるから、選手の傾向などをチェックしてみるのもいいね!

賭けリンはeバスケットボールに力を入れているから、最新のNBA 2Kオッズをチェックして、今すぐnba2k22に賭けよう!世界で活躍する競合eスポーツプレイヤーの試合は、ベッターだけでなくスポーツファンも盛り上がれること間違いなし!

関連する投稿