今すぐ賭ける

2021ワールドチャンピオンシップの準決勝をリンリンが予想しちゃいます♪

by Sora Togo

いよいよ、リーグ・オブ・レジェンド 2021ワールドチャンピオンシップの準決勝の時間がやってきました!準決勝では、4つのチームが2021年の世界チャンピオンの栄光とタイトルをかけて戦います。48万9,500ドルの賞金がかかっていますが、すでにトロフィー獲得の有力候補となっているチームもあります。ここでは、準決勝の両試合について、リンリンのピックと予想をご紹介しちゃいますよ!

T1 vs DAMWON Gaming戦 10月30日21時より

リーグ・オブ・レジェンド 2021ワールドチャンピオンシップの準々決勝で、DAMWONがMAD Lionsに勝利し、このシリーズは、3-0の無失点勝利に終わりました。この勝利により、韓国のチームは準決勝に進出することとなりました。日本時間の10月30日21:00に、DWGは同じく韓国代表のT1と戦います。T1は準決勝でHanwha Life Esportsを3-0のスコアで破りましたが、今度はこれまでの大会で最大の試練を受けることになりますね。

2020年の世界チャンピオンであるDAMWONが、2016年の世界チャンピオンであるT1と対戦するこのシリーズは、これまでの大会で最もアツい試合になりそうですよ!T1はミッドレーンにFakerを配置していますが、世界最高のチームであるDAMWONに勝つために必要なレベルのパフォーマンスを発揮できるかどうかに疑問がありますが、DAMWONはT1でも強すぎると思います。

安全に賭けたいならDAMWONのシリーズ優勝がリンリンのオススメです!オーバー3.5のマップでも高いオッズがありますが、これは簡単に起こりそうなので、、、T1がここで戦わずして倒れるとはリンリンは予想していません。

League of Legends Promo

Edward Gaming vs Gen.GAMWON Gaming戦 10月30日21時より

Gen.G Esportsは、リーグ・オブ・レジェンド 2021ワールドチャンピオンシップの準々決勝でCloud9を楽々と下し、試合結果は3-0で韓国チームの勝利となりました。Perkzと彼のチームはGen.Gを驚かせることができず、チームはトーナメントから脱落しました。

ワールドチャンピオンシップの準決勝で、Gen.GはEdward Gamingと対戦します。Edward Gamingは、Royal Never Give Upを3-2の僅差で勝利しており、対戦は日本時間10月31日21:00に予定されています。Gen.Gは、トップ4に入った3つ目の韓国チームであり、今年も韓国チャンピオンが誕生することをリンリンは期待していますよ!中国のLPL代表として唯一残っているEdward Gamingは、このシリーズで確実に勝利するとリンリンは予想しています。

準決勝の中では、この試合が最も予想が難しく、試合の展開から目が離せません! Edward Gamingはこのシリーズの優勝候補ですが、Gen.Gは中国を驚かせることができるチームです!このシリーズで3.5マップ以上を狙うのもいいチョイスですが、総合的な勝者を選ぶなら、オッズが若干高く魅力的なEdward Gamingに軍配が上がりますね♪

最新のオッズをチェックして、今すぐ賭けよう!プロモーションの確認も忘れないでね!

関連する投稿