今すぐ賭ける

2021 ワールドチャンピオンシップ 決勝戦大胆予想!

by Kumiko Sato
2021 ワールドチャンピオンシップ – 決勝戦

今週の土曜はリーグオブレジェンド2021年ワールドチャンピオンシップ決勝戦!イベント開始から約1ヶ月間経つけれど、いよいよ11月6日に新世界チャンピオンが決定することになるのよね!ワクワクしちゃう〜(>_<)

Edward Gamingが初タイトルを獲得するか、あるいはDAMWON Gamingが二冠達成となるかどうか。


2チームは$ 489,500の賞金プールを目指して激突!これって、トーナメントで配布される賞金プール全体の22%にも達する金額なんだって!

Edward Gaming 対 DAMWON Gaming戦
11月6日 日本時間20:00 開始!

Edward GamingはLCKチームGenGとの激戦となった準決勝を勝ち抜き、5試合シリーズからこのグランドファイナルへの出場チケットを手にしたの。 Gen.Gは3試合の後で2-1 とリードを奪ったものの、Edward Gaming はやっぱり上手だった。これを3-2まで逆転して、精神力の強さを世界に見せつけたって感じだったわ。

一方のDAMWON Gamingは インターナショナル・リーグオブレジェンドの絶対王者として2021年に登場した強豪チーム。202の世界チャンピオンとして、王座を守るために堂々の決勝進出を決めたわ。先週の土曜日に行われた準決勝では、あの伝説のチーム、T1 から3-2で見事勝利を勝ち取りました。あのスーパースタープレイヤーのFakerさえ、T1を優勝させるには足らない存在だって、世間に知らしめたの。本当にすごい試合だったわ。

今、DAMWON Gamingには、不可能だと言われていたことを可能にするチャンスがあります。それは2年間で2つの世界選手権タイトルの奪取。SKT(現在のT1)が2015年と2016年の世界選手権に出場したため、eスポーツの歴史では1チームだけがそれを実現できたの。

ここか最新のeスポーツをチェックしてね♪

世界最高峰のEスポーツで賞金をゲット!賭けリンのお得プロモはこちら

この5つのグランドファイナルシリーズのベストでは、DAMWON Gamingがダントツのフェイバリットチーム。Edward Gamingの現世界最高チーム打倒は一筋縄ではいかないと思うな。

でも今回は両チームにリスクがあるから、一方的な展開にはならないだろうってリンリンは睨んでいるの。そして試合に賭けるいいチャンスよ! DAMWONが最も安全なオプションだけど、よりリスクが高く、やりがいのあるオプションがいいと思うなら、オーバー3.5ゲームまたはオーバー4.5ゲームの試合に賭けるのがおすすめです。

Edward Gamingがそれほど簡単に負けるとは思えないし、試合を1つか2つは必ず取る可能性は高いでしょうね。Edward Gamingのプレーはとても攻撃的でDAMWON Gamingのスタイルにはあまり適していないかもしれないから、これは十分起こりうるシナリオだと思います。

リンリンは、DAMWON Gamingが再び世界チャンピオンに返り咲き$489,500 を手にするんだって信じてる!この過去2年間、彼らは国際試合とホームのLCKリーグで一貫して強かった。強すぎたって言ってもいいぐらいにね。この決勝戦は、世界で最大・最強のリーグ・オブ・レジェンドが熱い韓国と中国の決戦でもあるわ。

どっちが勝利を掴むか、乞うご期待!

リンリンおすすめセレクション:DAMWON Gaming にマネーラインで勝利&オーバー3.5ゲーム

最新のプロモーションも忘れずにチェックしてね♪

関連する投稿